2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外からドル円が下方向へ窓を開けてのスタートとなると、各通貨リスク回避的な円買いが優勢となっており、ドル円は東京勢不在の中先週末安値を下抜けると次々とストップを巻き込み107.06まで急落、ユーロ円は今年最安値を割り込み135.54までの急落となるなど、円全面高の展開となりました。
その後は、中国の貿易収支の発表で輸出が大幅に増加したことが分かると、オセアニア通貨を中心にショートカバーが大きく進む展開となっており、一時92.86までの下落となっていた豪ドル円は94円台を回復、ユーロドルは1.2697まで上昇、ドル円もクロス円に連れ一時107.57まで値を戻すなど、円売りドル売りの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、円売りの動きは一巡も、オセアニア通貨の買い戻しの動きは継続となっていますね。
ドル円は107.20と当日安値付近まで押し戻されるも、豪ドルドルが0.8786までの急騰となっている事で、豪ドル円も94.31まで上げ幅を拡大する動きとなっています。


G20では共同声明の発表は見送られたものの、ルー米財務長官による「G20は競争的な通貨の切り下げを回避する必要がある」との発言もあり、ドルの高値警戒もかなり高まっている様です。
その他、週末の党会合で公明党の山口代表による「円安の進みすぎ、心配がある」との発言もありますので、円の安値警戒も同時に高まっています。
クロス円の方はドル円が下がっても、ドルストレートでのドル売りがより進めば上昇となりますので、なんとも動きが予想しづらい所ですが、ドル円の方はここから買い上げていくのはかなり厳しいかも知れませんね。
長期的には依然上方向ですが、今は短期の下向きの流れに逆らわないほうがよいかと思います。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです。
ドル売りたい!
【】
ポンドが弱ってオセアニアが強くなったので今週も困りました><
今週も宜しくお願いします。
【】
すっきりいい天気です!
あっつくなるらしいですよ~
【】
フェイスブックで繋がった同級生が投資の講師をしてました。
めちゃんこうさんくさいです。
【】

ユーロドル

大きく上げたかと思ったら

元に戻っちゃいました。
【】
gao-さん
どんどん売っちゃって下さい。

FXチャレンジャーkeijiさん
ポンド買いオセアニア売りです?
GBPAUDとか?
すんごい通貨ペアっすね。

kahanamokuさん
昼は暑かったですが、夜はもう寒いです。
激しいっス。

伊達猫さん
それはやばいですね。
いっぱい色んなこと教わってきて下さい。

こじろうさん
日足の基準線でまたしても頭打ちですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット