2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

クロス円を中心に円買いの動きが優勢となっていますね。
本日東京市場では、日経平均の大幅下落を背景に円買いとなると、ドル円は107.65まで下落、ユーロドルは1.2715までの上昇となるなど、ドル円主導でのドル売りが優勢となりました。
その後は、引けにかけて日経平均が下げ幅を縮小したことでドル円は安値から持ち直すと、ドル円は108.15まで上昇、ドルストレートは再び下げに転じるなど、ドル全面安の展開となりました。
しかし、根強いドル売りの動きに押されドル円は再び108円台割れとなると、ユーロ円が今週安値136.55を割り込んだ事で、ストップを巻き込み円買いが大きく進む展開となっており、ドル円は当日安値を割り込み107.62まで下落、クロス円に連れドルストレートも軒並み安値を更新するなど、リスク回避の円買いドル買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きは一服も、各通貨上値の上値の重い展開となっていますね。
米9月輸入物価指数が予想より強い結果となった事でドル買いの動きが優勢となると、ドル円は108.03まで上昇、一時136.05までの下落となっていたユーロ円は136.50まで値を戻す動きとなりましたが、ユーロドルが1.2614までの下落となるなど、ドルストレートを中心としたドル買いの動き優勢となっている事で、クロス円も上値の重い展開となっています。


調整的なドル売りの流れから、いつの間にか円買いの動きに変わっているという感じですね。
ドル円は107円半ばでの根強いドル買いに、108円台での根強い戻り売りに押され、方向感のない展開となっていますが、リスク回避的な動きからボラティリティーが上昇しているとあって、それなりの値幅を伴いながらの乱高下となっています。
なかなか簡単にはいかないと思いますが、ドル円が短期レンジと予想して逆張りしていた人は短期間でかなりの値幅が取れたことでしょう。
最終的にはどちらかに抜けると思いますが、中期的なトレンドの目安ともなる25日線も下抜けとなっていますので、やや下抜けの可能性が高まってきたんじゃないでしょうか?
そしてユーロドルの方は、FCMC議事録を受け急騰後、25日線が控えていた1.2790でピタリと止まって急反落となっています。
短期ドル売りの反転ポイントしては、前回ドル円で解説したポイントとほぼ同じですから、誰もが狙っていたということでしょうね。


では今日はこの辺で。
記事アップしたつもりがアップされてませんでした。
すいません。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
収入アップかと思いきや
アップアップでっす・・・><
【】
お酒の飲み過ぎでお腹が
タップタップでっす。
【】
ドル売りました!
口座維持率が、ギッリギリっす(゚o゚;;
【】
体重のアップはいけません><
今週もお疲れ様でした。

【】

ドル円、微妙に

下げるのかなって

感じですかね☆
【】
ユロドルほんと日足25MAでビッチリ止まりましたね~

売ってはいないけど・・・・(-_-;)

昨日は昨日で戻りもピボットでビタ止まり!

すごいテクニカルに反応してます(笑)

売ってないけど(笑)


ところでDMMか外為のアフェリエイトの報酬一件入ってませんか~?

それオイラです~(・∀・)ニヤニヤ

太鼓の達人代に使ってください(笑)
【】
kahanamokuさん
私もアップアップです。
困りましたね。

やろころさん
私もタップタップです。
困りましたね。

gao-さん
私もギリギリです。
困りましたね。

FXチャレンジャーkeijiさん
ダイエットで少しだけ痩せました。

こじろうさん
一回107円割れる程度までは行ってもらいたいです。

りぼさん
売ってないのに下がって困っちゃいますね。
今調べましたが、両方今の所確認できません。
ので、太鼓代には使えないようです。
【】
あれ?まじすか~?

もう2か月前くらいで取引もしてるハズなんだけどな~・・・・

取引してなかったかな・・・・?
【】
りぼさん
それらしきものを探しましたが、6月12日の15時51分に発生の外為ジャパンというのが、条件満たさず9月3日にNGになっていますね。
それかもです。

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット