2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル売りの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場で発表となったFOMC議事録では、「世界的な景気減速が米国の見通しへのリスク」「ドル高は輸出と成長へのリスク」「フォワードガイダンスの変更には忍耐が必要」との内容を受けドル売りの動きが再開となっており、一時108.74まで値を戻していたドル円は108.05まで急落、ユーロドルは先週高値を上抜け1.2748までの急騰となるなど、ドル全面安の動きとなっています。
本日東京市場では、ドル売りの動きも一服となると、ドル円は108.31まで値を戻す動きとなりましたが、根強いドル売りの圧力から上値の重い展開となると、仲値剥落での円買いの動きもあり再び108円割れとなっており、その後もじり安の動きとなるとそのまま107.52まで下落、ユーロドルは1.2791まで上昇、ポンドドルも1.6226までの上昇となるなど、ドル全面安の展開となっています。

現在NY市場では、ドル売りの動きも一服となると、各通貨ややドル買い戻しの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米新規失業保険申請件数が予想より強い結果となった事で、ドル円は107.96まで上昇、ショイブレ独財務相による「独経済は弱まりつつある」との発言もあり、ユーロドルは1.2703まで下げ幅を拡大する動きとなっています。


FOMC議事録は特にサプライズという感じではなかったですが、ドル高牽制とも取れる発言が出たことでドル売りの動きが進んだという感じですね。
ユーロドルの1.27ドル乗せからの急騰にドル円の安値更新と、値動き自体は完全に予想通りの動きでしたので、しっかりドル売りの動きに備えることは出来たかと思います。
これで暫くはドル売りが優勢になるかと思いますが、ドル円の107円台、ユーロドルの1.27ドル台が維持できないと短期のドル売りの投げが出る可能性もありますので、まずは現在の水準が維持できるかですね。
このまま行けば先程の動きでドル円は107.96で戻り高値を確認、ユーロドルは1.2703で安値を確認出来ていますので、結構低リスクでドルを売れるようになると思います。


では簡単になりました今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
濡場も撮影するんですか!?
頑張って下さい♪
【】
現在ドル円を売ってます。

流れ的にはいい感じです。
【】
週末は、雨っすね〜。
【】
大変です!

ちび黒猫は
双子ちゃんでしたっす☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
そんなの撮影したら最終回です。

こじろうさん
ややドル売りに分がありそうですでね。
ドル売りというよりは円買いですが。

gao-さん
台風凄いの来るらしいです。
でも前回も前々回も凄い凄いいって普通でした。

kahanamokuさん
三つ子かもですよ。
一匹持って帰っても気付かれないですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット