2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

BIGイベントを控え、方向感の無い展開となっていますね。
本日東京市場では、日経平均が寄り付きから軟調推移となった事で円買いが優勢となると、ドル円は107円を割り込み106.92まで下落、クロス円も上値の重い展開となるなど、各通貨円買いの動きが優勢となりました。
その後は円買いの動きも一巡となると、日経平均が下げ幅を縮小した事もあり、ドル円は当日高値を更新し107.33まで上昇、ユーロ円も138.79までの上昇となるなど、円の売り戻しが優勢となりました。
しかし、スコットランドの住民投票を控え、警戒感からポンド売りが優勢となると、ポンドドルは1.6161まで下落、ポンド円も172.98までの急落となると、ドル円も再び107円割れとなるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
米8月生産者物価指数は予想通りの結果となるも、根強い押し目買いの動きからドル円は107.21まで下げ幅を縮小する動きとなっていましたが、上値の重たさを確認すると107.13まで押し戻される動きとなっています。


明日のNY市場ではFOMC、18日にはスコットランドの住民投票が控えていますので、ここからイベント通過までは思惑絡みの売買やポジション調整の動きがメインとなりそうですね。
ポンドは先週に大きな窓を開けて以来、持ち直し気味に推移していますので、住民投票が近づくにつれ上値の方は重くなる可能性の方が高いとは思います。
そしてFOMCは「異例の低金利を維持」という文言の削除に注目が集まっていますので、こちらはドル買いに反応しやすい状態となっています。
ただ為替相場の方は、利上げの前倒し期待からすでに大きくドル買いで進んでおり、株価の方は逆に低金利が維持されるとの思惑から上昇という流れが去年からずっと続いていますので、巻き戻しの動きから株売りが始まるとなれば、ドル円も一筋縄で上昇という訳にはいかないでしょうね。
まあ動き出してみないとなんともですが、明日のFOMCまでという限定で考えるなら、ドル買いだろうが株安のリスク回避だろうが、スコットランドネタのポンド売りだろうが、下方向しか見えないポンドドルの売りがもっとも低リスクとなりそうな予感です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
つな八で天ぷら食って
その後は歌舞伎町の奥の方に行ってきましたよ。
【】
もう、動画編集に四苦八苦です。しかし楽しいエオリニャンのAV。。もとい、PVにしますから!(笑)今日は動かないのでノゥトレっす!
【】
オジ円上げてくれたので利がのってきました。
逆指値をどうするか考え中です。
【】
FOMCより最近はでんぱ組が非常に気になります。
【】
kahanamokuさん
つな八ってなんすか?
旨いっすか?
連れてってください。

ryokoさん
AVとは失礼な。
旨くジバニャンの画像あわせとけよー。

FXチャレンジャーkeijiさん
豪円は微妙すぎです。
でも豪ドルドルは適正水準なんじゃないかと思います。
豪円はよく分かりません。
ドル円はもう少し下げてもいいと思っていますので。

伊達猫さん
あの宣伝歌歌ってる人達ですよね。
オタク街道まっしぐらですな。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット