2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、土曜日に発表となった中国8月小売売上高や中国8月鉱工業生産が予想を下回った事もあり、早朝時間外から豪ドル売りが優勢となると、豪ドルドルは0.90付近まで下落、豪ドル円は96.45まで下落、ドル円も107.14までの下落となるなど、豪ドル円主導でややリスク回避の円買いが優勢となりました。
その後は、東京勢不在で参加者の少ないなか、豪ドルがじり安となると、豪ドルドルは0.90ドルを割り込むとストップを巻き込み0.8983まで下落、豪ドルドルでのドル買いが進んだ事で、ドル円は107.35まで値を戻すなど底堅い動きとなっていましたが、豪ドル売りが一服となった事でユーロ豪ドルなど、クロス豪ドルでの豪ドル買い戻しが進むと、ユーロドルは1.2907まで下落、ユーロ円も138円半ばまで下落した事でドル円も上値の重い展開となるなど、やや円買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、ユーロ売りの動きもとなると、各通貨ドル売りの動きが優勢となっていますね。
米9月NY連銀製造業景況指数は予想より強い結果となるも反応の方は限定的となると、米8月鉱工業生産が予想を下回った事で、ドル円は一時107.00まで下落、ユーロドルは1.2951まで上昇、豪ドルドルは当日高値を更新し0.9048上げ幅を拡大する動きとなっています。


週末に発表となった中国の経済指標が下回った事で、豪ドルは窓を開けての下落となりましたが、買い持ちしていた人の中には、ストップを設定していた以上に損失が出てしまった人もいると思います。
今回は2、30PIPS程度の窓で済んでいますが、結果次第ではパニック的な下落や上昇の可能性もありますので、週末に中国の指標の発表が控えているときは持ち越しに注意した方がいいと思います。
ドル円の方は上値も重いけど底堅いという動きが続いていてなんとも微妙ですが、強い米経済指標より弱い結果に反応していましたので、既にみんな買い持ちしていてこれ以上は買いたくないという感じなんでしょうかね?
107.00で一旦反発していますので、107円割れからのストップは短期で狙って行きたい感じですね。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
オジ円週末にIFOCOオーダー出していたのでえらいことになるところでした><なんとか今回は耐えてますが今後注意していきたいと思います。
今週も宜しくお願いします。

【】
ユロドル
またグダグダしてきました・・・
【】

FOMCで利上げの話がでると

また上げるんでしょうね☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
土日の中国ネタ多いですので、チェックは忘れずに。

kahanamokuさん
ユーロネタも一巡ですからね。
次はドルネタで動くでしょう。

こじろうさん
初動はドル買いだと思いますが、株価が大きく下げるようなら単純にはいかないと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。