FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

引き続き円売りの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、黒田日銀総裁による、「今の時点では追加緩和が必要だと考えていない」との発言を受け円買いの動きが優勢となると、ドル円は一時106.68まで下げ幅を拡大する動きとなっていましたが、根強い押し目買いから107円を回復した事で、再び円売りの動きが優勢となっています。
本日東京市場でも、寄付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復した事で円売りの動きが優勢となると、ドル円は今年最高値を更新し107.39まで上昇、ユーロ円は138.73まで上昇、ポンド円も174.33までの上昇となるなど、円全面安の展開となっています。
その後は、3連休を控えポジション調整の動きが優勢となると、ドル円は107.09まで上げ幅を縮小する動きとなりましたが、調整の動きも一巡となると再び当日高値付近まで値を戻すなど、各通貨底堅い動きとなってます。

現在NY市場でも、円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米8月小売売上高は予想通りの結果も、前月分の上方修正を受けドル円は107.35まで上昇後、米8月輸入物価指数の大幅な下振れが意識されて107.10まで急落となりましたが、東京市場の安値を手前に下げ止まると再び当日高値付近まで上昇、ユーロ円は当日高値を更新し138.88までの上昇となるなど、各通貨円売りの動きが優勢となっています。


米新規失業保険申請件数の下振れや、黒田日銀総裁の発言もあり、あのまま調整の動きが進んでいてもおかしくなかったと思いますが、ドル円が強引な買い仕掛けから107円台を回復して引けたということで、逆に円売りが進んでしまったという感じですね。
来週のFOMCに向けての思惑絡みのドル買いという動きもあると思いますので、FOMCを通過するまではこんな感じの動きが続くのかも知れませんね。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。
よい週末を。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
すっかり秋の気配ですね。
寒いのは嫌いなんで秋のままが良いです。
今週もお疲れ様でした。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
暑いのも寒いのも嫌いです。
春と秋が一番です。
【】

来週のFOMC

要注意ですね☆
【】
こじろうさん
どういう結果になっても動くと思いますので大注目です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット