2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル買いの動きもようやく一服となっていますね。
前日発表となったFOMC議事録では、「多くの参加者、雇用増で利上げ時期が早まる可能性があると認識」「余剰労働力の文言を近く変更する必要性を指摘」など、タカ派な内容に反応してドル買いが優勢となると、ドル円は次々とストップを巻き込み103.84まで急騰、ユーロドルは1.3255までの急落となるなど、ドル全面高の展開となりました。
本日東京市場でも、前日の流れを引き継ぎドル買いが優勢となると、ドル円は前日高値を更新し103.95まで上昇、ユーロドルは1.3241まで下げ幅を拡大するなど、再びドル全面高の展開となりました。
しかし、明日にジャクソンホールでのイエレンFRB議長の講演を控え、各通貨様子見ムードとなると、ドル円は徐々に上げ幅を縮小する動きとなっており、先程発表となった米新規失業保険申請件数や、米8月フィラデルフィア連銀製造業指数、米7月景気先行指数、米7月中古住宅販売件数が予想より強い結果となったにも関わらず利益確定のドル売りが優勢となると、ドル円は早朝安値を下抜け103.60まで下落、ユーロドルは1.3281までの上昇となるなど、各通貨ドルの売り戻しの動きが優勢となっています。

FOMC議事録がややタカ派の内容となった事で、予想通りドルが大きく買われて来ましたね。
明日のイエレンFRB議長の講演次第では再びドルが売られてしまうかも知れませんが、今の所は、ハト派寄りの内容もハト派色の後退でドル買いが進み、そのまま104円を突破していくと言うイメージでいます。
期待先行で随分とドル買いが進んでしまったので、こうなってくると逆に材料出尽くしのドル売りが入ったりするのかもしれませんが、今の所特に当初に描いたシナリオを変更しなければいけない様な材料も見当たりませんので、このまま強気にどんどんドルを買って行きたいと思います。
とくにかく講演待ちです。


では適当になりましたが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
あっという間に8月も終わってしまいますね。
何か良い金儲けはないですかね?
【】
カイマナヒラ・・・
長旅が終わりました。
【】

ドル円 ガンガンて感じですね☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
なんかFXって言って、外貨を買ったり売ったりで儲けられるやつがあるみたいです。
やってみますか?

kahanamokuさん
買い持ちがロスカットですかね?
長期ポジはしんどいですね。

こじろうさん
所々大きく下がってもすぐ戻しますね。
このまま105円を目指して欲しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。