2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

材料不足の中、各通貨狭いレンジでの推移となっていますね。
本日週明け相場は、先週末NY市場の流れを引き継ぎ、早朝オセアニア市場から円売りのが優勢となると、日経平均が300円超の上げ幅を記録した事で、ドル円は102.19まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、各通貨円売りの動きが大きく進みました。
その後は、フィッシャーFRB副議長による「労働力供給の伸び鈍化は懸念材料」、「住宅部門は米国の回復を引き続き圧迫」、「近年の生産性の伸びは期待はずれ」との発言を受け米債金利が低下となると、ドル円は102.02まで下落、クロス円も高値から押し戻される動きとなりました。
しかし、参加者の少ない週明け相場となるなか、動意の方は限定的となると、ドル円は102.14まで下げ幅を縮小、クロス円も安値から持ち直すなど、各通貨方向感のない展開となっています。


現在NY市場でも、各通貨方向感のない動きとなっていますね。
目立った経済指標の発表もないという事で、この後も狭いレンジでの値動きが予想されます。


先週末NY市場では、引けにかけてダウが大幅上昇となっていましたので、本日東京市場での日経平均の大幅上昇に、それに伴う円売りと、ここまでは予想の範囲内の動きですね。
問題は明日からの動きで、明日は独8月ZEW景気期待指に、米短期債の入札、そして明後日は大幅悪化が予想されている本邦4-6月期GDPに、米7月小売売上高、米10年債入札と、イベントテンコ盛りですので、嫌でも大きく動くんじゃないですかね?
ドル円は、まずは本日形成した102.02-19という狭いレンジをどちらに抜けるかですね。
何かしらのネタ発生からの102円割れなんかエントリーしやすくていいと思います。
とにかく動き出すのを待ちましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです
9月末に円高だと嬉しいっす。
【】
高速バス乗って帰ってきました。
めっちゃ眠いですzzz
今週も宜しくお願いします。
【】
私のジバニャンバチの先端部が。。。
゜゜(´O`)°゜
【】

ドル円なにげに上げましたが

息ぎれしちゃいましたね☆
【】
gaobu-さん
なんですかそれ?
給料的にですか?
円高になった所を仕込むんですかね?

FXチャレンジャーkeijiさん
結局何しに高知いったんですか?

Ryokoさん
先端かけた?
右と左で常に分けてると、利き手に偏って変形します。

こじろうさん
その後更に下がって、また戻しています。
よく分かりませんね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット