2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の巻き戻しの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、早朝オセアニア市場からやや円売りが優勢となると、ドル円は先週末高値を突破する動きとなっており、日経平均も100円超の上げ幅を記録した事で円売りの動きが優勢となると、クロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の展開となっています。
その後、欧州勢の参戦でも、ユーロ円が先週末高値を突破した事でストップを巻き込むと、そのまま138.40まで急騰、ユーロドルも1.3639までの急騰となるなど、円売りユーロ買いの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ユーロ買いの動きも一服。
ドル円が底堅い動きとなった事でドル買いの動きが優勢となると、ドル円は101.60まで上昇、ユーロドルは1.3616まで上げ幅を縮小、ポンドドルは当日安値を割り込むと1.7069までの急落となるなど、ドル全面高の展開となっています。


ドル円は先週末記事にした通り、101.20-40の狭いレンジをどちらに抜けるかが重要となっていましたが、とりあえずは上抜けたという事で、素直に押し目買いでエントリー出来たかと思います。
全体的なドル買いの流れから、ユーロドルもドル買いになると思いましたが、ユーロ円がストップを巻き込んだ事で予想外のユーロ買いになってしまいましたね。
ユーロ円程の急騰という動きになった訳ではないですが、1.36ドル割れが騙しに終わっていますので、暫くは底堅い動きになってしまうかもしれません。
そしてユーロ円は先週の急落からの戻り局面となっていますが、現在25日線が138.45付近という事で、この辺りを高値に再び売られるのか、更に上値を伸ばせるかの分岐点に差し掛かったという感じですかね。
ドル円は戻りの目安とされている200日線が101.80付近まで切りあがっており、上値を伸ばしやすい状況となっていますが、明日は日銀金融政策決定会合に、イエレンFRB議長の議会証言が控えていますので、ここからは様子見ムードとなりそうです。
特にサプライズもなく101.80付近まで上昇するようなら、一旦戻りを売って行きたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
週の初めからめっちゃ眠いです><
今週も宜しくお願いします。
【】
無事取れました。ユウキュウ!
ヒャッホウゥー リング打ちます、カレイドさんでw

前回の課題はとりあえずクリア出来ました。
風は吹いてる。会いたかったもクリアできた。
鳳凰崩れはまだできてないっす。。

調子に乗ってゲラゲラポーの鬼打ったらゲージが全く
付きませんでした・・あーあ。オニは☆5止まりだなー
【】

夕方GBP指標で

動きましたね☆

さて、夜のUSDは

どうなりますやら☆
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
私はもう今年の初めから眠いです。

Ryokoさん
風は吹いている?風が吹いている?
ゲラゲラポーは少しやればいけると思います。
遅いしね。

こじろうさん
ポンドドル凄かったですね。
何故か今はドル買いです。
激しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
