2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米GDPの下方修正を受けドル売りが優勢となると、ドル円は一時101.62まで下落、ユーロドルは1.3651までの急騰となるなど、ドル全面安の動きとなっていましたが、ダウ平均が底堅い動きとなった事でショートカバーの動きが優勢となると、引けにかけてドル円は101.86まで上昇、ユーロドルは1.3626までの下落となるなど、ドルの買い戻しが大きく進む展開となっています。
本日東京市場では、再びドル売りの動きが優勢となると、ドル円は101.69まで下落、クロス円も下げ幅を拡大する動きとなっていましたが、日経平均が底堅い動きとなった事で円買いの動きも限定的となると、材料不足のなか各通貨狭いレンジの推移となりました。
その後、欧州勢の参戦では、BOEによる金融安定報告書での「住宅市場の潜在的リスク抑制に向けて行動必要」「10月から一部の住宅貸し出しに対して制限を適用」との文言に反応してポンド買いが優勢となると、ポンドドルは1.70ドルを突破し1.7034まで上昇、ユーロドルはユーロポンドのポンド買いに押され1.36ドルまで下落となるなど、ユーロ売りポンド買いの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、米新規失業保険申請件数や、米5月個人消費支出、米5月コアPCEデフレーターが予想より弱い結果となった事で、リスク回避の円買いが優勢となっていますね。
ドル円は前日安値を下抜けるとストップを巻き込み101.49まで急落、ユーロ円は137.92まで急落、ユーロドルは予想を下回る米経済指標を受けドル売りで反応する場面が見られるも、クロス円の下げに連れ下げ幅を拡大すると1.3575まで下落、その他ドルストレートも下げ幅を拡大するなど、リスク回避の円買いドル買いの動きが優勢となっています。


まだまだ本格的に動き出したという感じではないですが、前日に引き続き値幅が出始めたと言うのは良い傾向ですね。
ドル円は200日線を割り込みストップを多少巻き込みましたが、101.50でのオプション絡みの防戦買いなどもあり、現在では下げ渋りの動きとなっています。
ドル円のロングはギリギリでストップ回避となっていますが、株価の急落からドル円のみならずドルストレート、クロス円も下げてきていますので、明確に割り込むのも時間の問題かも知れませんね。
とりあえずストップつくまではこのまま保有したいと思います。
今日の東京市場では、前日比で円買いが進んだにも関わらず日経平均はプラスで引けるなど、なんとも気持ち悪い動きとなっていましたが、明日はそうもいかないでしょうね。
今日買った人も明日は慌てて売ってくると思いますので、株価の下げから思わぬ円買いを引き起こす可能性もあると思います。
ユーロドルはこのままリスク回避の円買いドル買いが進めば下攻め、米債金利の上昇からドル全面高となっても下攻めとなりそうですので、かなり低リスクで売れそうですね。
1時間足での乖離が大きく進んでいますので、まずは戻り待ちですね。
基準線までの戻しは問答無用でショート仕掛けて行きたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
やっと昨日トレードしました。
ユロ円の売り。利確直後上がった・・w
少しボラ出てきたんかなー

白バラは昨日落としました。。赤より楽なハズなのに
なんで?曲よくわかんなかったからでしょうか。。
インベーダーインベーダーも落とした。。
死んだ方がいい・・ムズ星6なのに。

来週金曜にホワイトン召喚して部活やりますw
【】
4日間簡易トイレだったので大変でした><
やっと昨夜から使えるようになりましたが、本日も職人さんが来られて作業されてます。
本日中に終了予定ですが・・・
【】

イメージのように動いてくれないので

なかなかポジれません☆
【】
折りたたみ傘
忘れてもうて・・・
びしょ濡れセールスマンでしたっす><
【】
Ryokoさん
インベーダーは行けません。
確認したら最後ややこしいのあるね。
ホワイトンに宜しく言っといて下さい。

FXチャレンジャーkeijiさん
簡易トイレですか。
トイレの工事なんて一日で終わりそうですけどね。
きっと長引かせて儲けようというあれです。

こじろうさん
なんとも嫌な動きですね。
ドル円の安値更新は良かったんじゃないですか?

kahanamokuさん
買った意味がないですね。。
もう売っちゃいます?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
