2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、先週末NY市場でダウが史上最高値を更新した事を受け、日経平均は寄付きから堅調推移となると、ドル円は102.15まで上昇、クロス円も堅調推移となりました。
しかし、中国6月HSBC製造業PMIが予想より強い結果となった事で豪ドルが急騰となると、豪ドルドル主導でドル売りの動きが大きく進んでおり、ドル円は102円を割り込むと101.81まで急落、ユーロ円も138.28までの急落となるなど、豪ドル円を除きクロス円もドル円に連れ安値を大きく更新する動きとなっています。
一方ユーロドルは、豪ドルドル主導でのドル売りから、一時1.3613まで上げ幅を拡大する動きとなりましたが、予想より弱い仏6月製造業PMIをきっかけにユーロ売りとなると、独PMI、ユーロ圏総合PMIと、ユーロ圏の経済指標が軒並み弱い結果となった事で1.34573まで急落となるなど、ユーロ全面安の展開となっています。


先週末のNY市場引けにかけて大きくドル売りが進んだ事で、ドル円は102円割れ、ユーロドルは1.36ドルからのストップを今にも狙われそうな感じとなっていましたが、早速狙ってきたという感じですね。
そしてユーロドルは25日線が1.3610付近という事で、またしても狙える所まで上昇させてから上髭で回避という感じになっています。
まだ引け値が確定してないのでなんともいえないですが、1.35ドル台で引けそうな雰囲気ではありますね。
それでも大きく下押しする訳でもなく、ユーロ売り材料が出たにも関わらずこれですから、なんともやりづらいです。
未だ大きく動いたところでの逆張りが優勢の相場となっていますが、日足などの重要ポイント突破するまではこんな感じなんですかね?
どちらでもいいので早く大きく動いてもらいたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
もうユーロ売りの流れは一旦小休止なんですかね?
今週も宜しくお願いします。
【】
もう電○(←マが入る)と聞くとよからぬ事を想像しちゃうのはダメですかね?
今週も宜しくお願いします。
【】
テレビの画質は綺麗なのに音がショボイ。
せっかくWOWOW入ったのに・・・
スピーカーも前にないので聞き取りづらい。
で、サラウンドシステムを導入する。
サラウンドJUST DANCE!サラウンド太鼓!
WIIU太鼓はイラつくのでもうやりたくないです。
我慢しながらゲームやるとか真っ平だ。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
ユーロ売りというか、もう全てが止まっています。
なんとかショック待ちです。
怒涛の売りを浴びせたいです。

伊達猫さん
私の場合電○と聞くと電チューです。
パチンコ用語です。

Ryokoさん
サラウンドシステムいくらっすか?
本格太鼓コントローラーも買ってください。
使ってみたいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット