2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル売りの動きも一服。
本日は週末相場という事もあり、ポジション調整のドル買いが優勢となっていますね。
ドル円は102円付近の戻り売りの押されると、東京市場で101.86まで下落、1.3602までの下落となっていたユーロドルは1.3633まで上昇するなど、再びドル売りの動きが優勢となりました。
しかし、独5月生産者物価指数が予想より弱い結果となった事でユーロドルが反落となると、米債金利が上昇した事でドル買いの動きが優勢となっており、ユーロドルは1.36ドルを割り込むと1.3564まで急落、ドル円は102円台を回復すると102.15までの急騰となるなど、ドル全面高の展開となっています。

FOMCでドル売りが大きく進んだと思ったら、ドル円、ユーロドル共に全戻しとなるなど、荒っぽい動きとなっていますね。
イエレンFRB議長のハト派会見は完全にいつも通りで、わざわざ大きくドル売りで反応する方がおかしい位ですので、今日のドル買いの方が正しい動きだったと言う感じですかね。
ポンドドルの方は1.70ドルを明確に突破した事でオーバーシュート気味に上昇しましたので、なかなか下がってこないですが、本格的にドル買いが進むようなら、いずれ下がるという感じになると思います。
まあ問題はドル買いが進むかどうかなんですけどね。
とりあえずポンドドルの方は1.70ドルを割り込んでストップつけるまでは暫く売れそうにないです。
そしてユーロドルですが、こちらは前日お伝えしましたが、引け値で1.3620を割り込んで来たという事で、予定通りショートの方を仕掛けています。
今の所はいい感じに下がってきていますね。
このまま1.35ドルが定着しそうな雰囲気になっていますので、1.36ドル突破に利確ストップおいて放置でいいでしょう。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ポンドまで一緒に下がってしまってまたまた困りました。
1.7をキープしてくれれば良いのですが・・・
今週もお疲れ様でした。
【】


月曜朝はドル円買いで

いきたいんですが、、。
【】
URLだけでなく文字を書けよ、文字を!(笑)
これだから。。。ちっ(;´д`)ノ(笑
【】
FOMCでもっとドッカンバリバリと動いてくれると思ったのですが、期待外れでした…。
小さい動きでも取れる技術があればよいのですが、
大雑把なトレードなので、全然利確できない一週間でしたよ~。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
急にユーロだけ戻してよく分からないですね。

こじろうさん
そうですね。
ドル円は買い目線ですが、また102円を割り込むとストップ巻き込むかも知れませんね。

Ryokoさん
何か問題でも?
シンプルが良いです。

Toppiy38さん
動いたは動きたんですけどね。
FOMC後のユーロドルは、下がって上がって下がったと思ったらまた上がって下がって上げました。

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。