2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が1万5000円台を回復したことで円売りが優勢となると、ドル円は102.06まで上昇、ユーロ円も138.45までの上昇となるなど、円売りの動きが大きく進む動きとなりました。
しかし、RBA議事録での「商品相場安を考慮すれば豪ドルはまだ高い」「緩和的な政策が当面適切である公算が大きい」との発言を受け豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円が前日安値を下抜け95.19まで急落、ドル円も101.90まで押し戻される動きとなりました。
その後、欧州勢の参戦では、欧州株式が堅調推移となった事でユーロ買いの動きが優勢となると、独ZEWを受けたユーロ買いの動きからユーロドルは1.3578と当日高値付近までの上昇、ユーロ円は138.54まで上げ幅を拡大する動きとなりましたが、根強い戻り売り圧力から徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、先程発表となった米5月消費者物価指数が予想を大きく上回った事で、ユーロドルは1.3536まで急落、ドル円は一時102.24までの急騰となるなど、ドル全面高の展開となっています。

まだ大きなトレンドが発生したという感じではないですが、徐々に動きが出始めてきていますね。
低インフレが続くとの見通しから、ここ最近はドル売りの方が優勢となっていましたが、5月のCPIが予想を大幅に上回った事で市場の見通しにも変化か現れてきたという感じでしょうか?
明日はFOMCも控えていますので、ここからはドル買いの方に神経質になるかもしれませんね。
ドル円はぎりぎり200日線でギリギリ踏みとどまり、そこからの反発で上値の重たかった102.13を突破してきましたので、ドル買いポジションもとりあえずは安心という感じですかね。
ここからはすんなり上昇してくれると助かりますが、どうなるでしょうか?


今日はちょっと出掛けてて先程帰ってきました。
少し遅くなってしまったので、簡単になりました今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
椿原ちゃんはどうでしたか?
監督的にはチョット違いますかね?



【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
キツめな感じがしないので悪くないです。
でもなんか色々な人の顔を混ぜた感じです。
色んな人に似ててちょっぴり中途半端です。
【】
ちょっとお湯につかって来ます。
【】

ドル円、買い目線で

気合入れてます☆
【】
kahanamokuさん
お風呂ですか?
もう夏なのでシャワーで済ませる日が多くなってきました。

こじろうさん
FOMCでの怒涛のドル買いに期待ですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット