2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

米GDPの悪化を受けたドル売りの流れも一服。
明日に米雇用統計を控え、各通貨様子見ムードとなっていますね。
前日NY市場では、一時102.03まで下げ幅を拡大していたドル円ですが、米雇用統計を控えショートカバーの動きが優勢となると、日経平均も寄付きから堅調推移となった事で102.29まで値を戻すなど、円売り戻しの動きが大きく進みました。
その後は、中国4月製造業PMIが予想より弱い結果となった事で円買いの動きが優勢となると、ドル円は102.13まで押し戻される動きとなりましたが、日経平均が上げ幅を拡大した事で安値から大きく持ち直すなど、各通貨方向感のない展開となっています。
欧州勢の参戦では、英4月ネーションワイド住宅価格が予想より強い結果となった他、英4月製造業PMIも予想を大きく上回った事でポンドが急騰となると、ポンドドルは1.6918まで急騰、ユーロドルも今週高値を上抜け1.3888までの上昇となるなど、ポンドドル主導でドル売りが大きく進みました。
しかし、BIGイベント控え様子見ムードが優勢となると、ユーロドルは1.3870付近まで下落、一時102.15まで下げ幅を拡大したドル円も102.30付近まで値を戻すなど、ポジション調整の動きが優勢となっています。

現在NY市場でも、各通貨方向感の無い展開が続いていますね。
先程発表となった米新規失業保険申請件数や、米3月個人所得、米4月ISM製造業景況指数、米3月建設支出など、米経済指標がまちまちの結果となった事もあり、反応の方は限定的となっています。


とりあえず米雇用統計街ですね。
ユーロドルは目先のレジスタンスを突破した事でややストップを巻き込んで上昇しましたが、前回頭打ちとなった1.3905が強力なレジスタンスして機能していますので、結局はレンジに押し戻されるという感じになっています。
この前のドル円の102円割れの時もそうでしたが、強引に仕掛けてストップをとってから全戻しという値動きが続いていますので、なんともやりづらいですね。
基本はレンジと割り切りながらも、戻り売りなら戻り売り、押し目買いから押し目買いとしっかり決めつつ、ストップも余裕を持って設定しておいた方がよさそうです。
前日にも記事にしましたが、ドル円は101.80、ユーロドルは1.3910を今の所撤退水準として考えています。
それでもユーロドルに関しては1.39ドル後半は再び売りなんですけどね。

とにかく雇用統計の方を待ちましょう。
では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
明日の雇用統計でドル円・ユロドルにトレンドできるんですかね?
【】
眠いっ
【】
フラムーン・ロング刺さっちゃいました
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
ドル買いトレンド発生と思いきや、まさかの行って来いでもうよく分かりません。

gaobu-さん
眠いっす。
やばいっす。

kahanamokuさん
いきなりV字回復ですよ。
まだいけるかも知れません。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。