2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

再び円売りの動きが優勢となっていますね。
本日アジアタイムでは、米3月中古住宅販売保留件数指数を受けたドル買いの動きも一服となると、東京勢不在のなかドル円は102.50付近で狭いレンジでの推移となっていました。
その後は、欧州勢の参戦では円売りの動きが再開となると、ロシアのショイグ国防相が「ロシア軍をウクライナに侵入させないことを保証する」と表明した事で、リスク回避の巻き戻しが大きく進んでおり、ドル円は先週高値を突破すると102.78まで急騰、ユーロ円も142.46までの急騰となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると、ユーロ円を中心に円買いの動きが大きく進んでいますね。
先程発表となった独4月消費者物価指数・速報値が予想より弱い結果となった事でユーロが急落となると、米4月消費者信頼感指数も予想より弱い結果となった事でユーロ売り、円買いの動きが大きく進んでおり、ユーロ円は142円を割り込むと141.69まで急落、ドル円も102.50まで押し戻されるなど、再びリスク回避的な円買いが優勢となっています。


相変わらず神経質な値動きとなっていますね。
ユーロに関しては前日の意味不明な急騰後、本日は独CPIの下振れで追加緩和が再び意識されてのユーロ売りですから、理不尽な上昇から正常な下落に戻ったという感じですかね。
それでもユーロドルはかなり高い水準で推移しており、このまま高値を維持してもいずれは追加緩和が意識されてユーロ売りになると思っていますので、基本は売りしか考えてないです。
ユーロ円に関してはユーロ売りというか、円売りの動きも関係してきますので、単純にユーロ売りという訳にはいかないでしょうね。
とりあえずドル円は、急騰後の下押しで1時間足での押し目買いポイントまで戻してきましたから、ここから再上昇出来るかどうかに注目です。


では簡単になりましたがこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユーロは売りなんでしょうが
イキナリ戻してきたりして
困ったもんですよね。
今回はしばらく下げてくれますかね?
【】
おばんです
リカクしました。
【】

ぜんぜん動かなかった

日銀の政策決定会合でしたね☆
【】
もう明日から5月ですよ@@!
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
本当にいきなり戻しましたね。
困ったもんです。

gaobu-さん
ルーブルっすか?

こじろうさん
事前に織り込むように円買い進んでましたからね。
まあ無理も無い感じでしょうか?

kahanamokuさん
あっという間です。
今月はダメダメだった気がします。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット