2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が寄付きから大幅下落となった事で円買いの動きが優勢となると、ドル円は102.04まで下落、ユーロ円は先週末安値を割り込み140.99までの下落となるなど、円全面高の展開となりました。
しかし、株価が下げ渋りの動きとなった事でショートカバーが優勢となると、ドル円、クロス円共に安値から大きく持ち直す動きとなっており、更には欧州勢の参戦では仕掛け的なユーロ買いが入ると、ユーロ円は142円まで急騰、ドル円もユーロ円に連れ102.38までの上昇となるなど、流れは一転円全面安の展開となっています。

現在NY市場でも、円売りの動きが大きく進んでいますね。
先程発表となった米3月中古住宅販売保留件数指数が予想より強い結果となった事でドル買いが優勢となると、ドル円は102.62まで急騰、ダウ平均が大幅上昇となった事でクロス円も軒並み高値を更新するなど、円売りの動きが大きく進む展開となっています。


先週末の流れを引き継ぎ日経平均も大幅下落となっていましたので、再びリスク回避の動きが進むかと思いましたが、予想外の円売りにびっくりです。
夕方頃の大口のユーロ買いにより、目立った材料もないなか、ユーロ円に連れドル円も買い戻されてしまったという感じですかね。
ようやくトレンドが発生するかと思ったら再びレンジ内まで押し戻されてしまいましたので、ここから再びレンジが暫く続くんでしょうかね?
レンジだろうが下落トレンドだろうが、102.60-70のゾーンは売りという事で、とりあえずは戻り売りを仕掛けていきたいと思います。
もうちょっと素直に動いて欲しいですね。
かなりやりづらいです。
ユーロドルの方も14日に開けた窓埋めが完了という事で、とりあえず買い方も満足した感じなんですかね?
こちらは押し目買い優勢ながらも個人的には売り場探しという事で、1.38ドル後半は売って行きたい感じなんですが、そのまま1.39ドルに乗せそうな動きにも見えますし、なんだかもうよく分からないです。
それでも今の所は、1.39ドル乗せるようなら一旦ロスカット、そして1.39ドル後半は1.40ドルをバックに戻り売りと言う戦略に変わりないです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです。
閉店30分前なのに…バナパス駄目でした。
【】
太鼓の達人とローランドの電子ドラムがコラボするようですね。
CCBも真っ青です…。
今週こそ、相場が上下どちらかへ一気に動いて欲しいものです。
【】
動かないよりましですが
上がったり下がったりよく分からないですね。
今週も宜しくお願いします。
【】
ポンドルに冷や汗の毎日です(^▽^;)
いい加減切れよって
感じですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
【】
gaobu-さん
店によっては閉店まで使えるっぽいですけどね。
店に文句言いましょう。

Toppiy38さん
コラボで何作るんですかね?
ちょっと調べてみます。

FXチャレンジャーkeijiさん
行って来いが多すぎですね。
大きく動いた所を逆張りが良いようです。

くるりさん
捕まっているポジの逆に張っていればその内なんとかなるんじゃないですか?
どういうポジで捕まっているのか分からないんで、なんともいえないですけど。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。