2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

薄商いの中、やや円売りの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、早朝オセアニア市場から円売りの動きが優勢となると、日経平均が寄付きから堅調推移となった事もあり、ドル円は102.70まで上昇、ユーロ円も141.82までの上昇となるなど、円売りの動きが大きく進む展開となりました。
しかし、仲値剥落でドル円は上値の重い展開となると、日経平均が上げ幅を縮小したことで円買いの動きが優勢となっており、ドル円は徐々に上げ幅を縮小すると102.50まで下落、クロス円も上値の重い展開となっています。

現在ではイースター休暇で欧州勢が不在となるなか、やや円売りの動きが優勢となっていますね。
調整的な円買いの動きも一服となると、一時102.50までの下落となっていたドル円は102.68と当日高値付近まで上昇、クロス円も底堅い動きとなっています。


東京市場での上昇分を吐き出してからその後は狭いレンジでの推移となるなど、先週末とほぼ同じ様な動きですね。
ただでさえ参加者の少ない週明け相場で、更には欧州勢不在となればこんなもんですかね。
やや円売りの動きが優勢となっていますが、かなり勢いも弱いですので、今にも失速しそうな感じですね。
ドル円は、チャートをみればこのままじりじりと上昇しそうですけど、下げ始めたら速そうな感じはします。
買いの方が勝率は高そうですけど、今はちょっと買いたくない感じですね。
一旦102円後半の売りの押されて下押すと思っていますので、慌てないで押し目を待ちたいと思います。
とりあえずこの後のNY勢の反応待ちですが、なんか知り合いが今から近所に遊びに来るというので、これからちょっと出掛けます。


という訳で少し早いですが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
金曜日から引き続き退屈な状況ですね。
もう少し動いてくれないと手が出せませんので、今夜もさっさと寝る事に致します。
はやく大きく動いてほしいですね。
【】
熟女AKB発見できましたか?
今週も宜しくお願いします。
【】

昨日は、ドル円、買い目線で

どうにか取れました☆
【】
ユーロ円がまた140円前半でブイブイ戻ってきやがった。。今夜はちょっと数字の発表もあるようだし
少しは動きますかねぇ。。
あ、もう一個のタタコンはまさにもう一個のタタコンで、友人の娘JKが遊びにくるかもというときに買ったんだが全く出番なしで練習用になっとります。
ま、中古だからいいけど。改造ありがどんちゃん、なしがかっちゃんですw

監督のwiiUはプレミア?ベーシック?
【】
小雨が降って
めっちゃ寒かったっす><

【】
Toppiy38さん
今日はそこそこ動きましたね。
上にも下にも騙しでやりづらいです。

FXチャレンジャーkeijiさん
自分より年上じゃないと熟女とは呼べません。
でもやばいですね。

こじろうさん
長く持つなら買いしかないでしょうね。
なかなか売り場がないです。

Ryokoさん
2つ持ってましたか。
初耳です。
wiiUはベーシックです。
プレミアの必要が全く無いです。
因みにダウンロード曲は翌月になるともう永久にダウンロードできないみたいですよ。
なので買うなら早めっぽいです。
恋するフォーチュンクッキーももう恐らくダウンロードできません。
ユーロは売られても円が売られたらユーロ円は上昇しますので、売るならユーロドルで。

kahanamokuさん
さっき雷雨のようなすごい雨降ってました。
びっくりしました。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット