2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル売りの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、ダウ平均が大幅下落となった事もあり、日経平均も寄付きから大幅下落となると、日銀金融政策決定会合での失望警戒感の動きもあり、ドル円は103円を割り込み102.74まで下落、クロス円も下げ幅を大きく拡大するなど円買いの動きが大きく進む展開となりました。
注目の日銀金融政策決定会合では、政策の現状維持を発表した事で直後は円買いが進むも、事前に織り込むように円買いが進んでいた他、黒田日銀総裁の会見への期待感からショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は103.05まで上昇、一時141.22までの下落となっていたユーロ円も141.62までの上昇となるなど、円の売り戻しが大きく進む展開となりました。
しかし、黒田日銀総裁による「今追加緩和が必要だと考えていない」との発言を受け再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は当日安値を割り込み102円半ばまでの下落となっています。
一方ドルストレートは、ドル円のドル売りが大きく進んだ事で高値を大きく更新する動きとなっており、ユーロドルは前日高値を更新すると1.3772までの上昇、豪ドルドルは今年最高値を更新し0.9340までの上昇となるなど、ドル全面安の展開となっています。

現在NY市場でも、ドル売りの動きが大きく進んでいますね。
ドル円は102.50を割り込むと、ずるずるとストップを巻き込み102.06まで急落、ユーロドルは1.3807までの上昇となるなど、ドル全面安の展開となっています。


クロス円の方はドル円での売りに押され安値を更新した後、ドルストレートでの上昇に連れ上値追いの展開となったと思いきや、最終的にドル円に動きに連れ安値更新というよく分からない感じの動きでしたね。
ドル円があれだけ大きく下げたにも関わらず、豪ドル円は当日高値を更新する動きとなっていましたので、夕方頃の動きは相当気持ちが悪かったです。
ドル円を中心に日銀への失望の円買いが進んでいましたので、いくらドルストレートがドル円でのドル売りに連れ上昇したと言えども、クロス円の高値更新は無理があるでしょう。
下がってくるのは当然の動きだったと思います。
トレードの方は特に言うこともないですね。
前日記事にした通り、まずはドル円の102.99割れと、ユーロドルの前日高値1.3748越えですね。
それぞれ何も問題なかったでしょう。
そして先程の動きで、ユーロドルはまた例のゾーンの突入していますね。
まあもう一回位売っておきましょうかね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
円買い進んでますね~
黒田さんがあんなに強気だと仕方ないですよね。
さてどこまで落ちるんでしょうね?
【】
ユロドル上げちゃいましたわ・・・
【】

黒田さんの強気☆

サプライズへの布石って言う

意見もありますが?
【】
おはようさんです。
円高カモーン!
【】
昼寝日和、眠いっす。。
オージーもポンの助もいってこーいで下げちゃった
ですが、0時近くに安値でもんでたのに売れなかった
ヘタレな私。。それでもオージーさんが
戻ってきたので今度こそモグラたたきのチャンスを
狙うます。ええ、ロング目線はもう20%にしました。
監督のトレードをぱくって儲けます。
儲かったらケーキ一個くらいは驕りますよ、裏王子様!w

【】
FXチャレンジャーkeijiさん
101.54まで落ちました。
ちょっと行き過ぎですかね。
びっくりです。

kahanamokuさん
上げましたけど例のポイントがありますので、勝負はここからです。

こじろうさん
夏頃の追加緩和を予想する向きが増えてきているようです。
どうなるんですかね?

おはようさんです。さん
一旦止まりました。
どんどん下げると面白いですが、円高になると不幸になる人が多いです。

Ryokoさん
あれ?
買わないんですか?
全面対決の予定だったのに。
裏王子様ではないです。
王子様 裏です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
