2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、寄付きから堅調推移となっていた日経平均が上げ幅を拡大する動きとなると、各通貨円売りの動きが優勢となっており、ドル円は104円台乗せとなると104.07まで上昇、クロス円も上げ幅を大きく拡大するなど、再び円全面安の展開となりました。
その後は、BIGイベントを控え利益確定売りが優勢となると、ドル円は103.86まで下落、クロス円も上げ幅を大きく縮小するなど、ポジション調整の動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると、ドル円を中心に再び円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となったECB理事会では、政策の据え置きを受けユーロの買い戻しが優勢となると、ドラギECB総裁による「これまでの判断通り緩やかな景気回復進んでいる」との発言もあり、ユーロドルは1.3805まで上昇、ユーロ円も143.44までの急騰となりましたが、「量的緩和について協議」「利下げやマイナス金利についても協議」「LTROや不胎化措置の停止も若干協議した」との発言を受けユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは1.3709まで急落、ユーロ円も142.61までの急落となっています。
一方ドル円は、ユーロドルでのドル買いが大きく進んだ事で連れ高となると、当日高値を更新し104.11までの上昇、ユーロ円を除くクロス円は安値から持ち直す動きとなっています。


注目のECB理事会という事でやはり大荒れでしたね。
政策の据え置き確認で上昇、その後はユーロ高や追加緩和示唆でユーロ売りとなっていますので、乱高下ながらも予想の範囲内だったかと思います。
現在ユーロドルは1.37ドル付近で下げ止まっていますが、ここから1.37ドル割れできるかどうかですね。
先週末下げ止まったレートだけに押し目買いの動きも入ってくると思いますが、割り込めば一段安の展開が予想されます。
それでも明日は米雇用統計で何が起こるかわかりませんので、短期でのショートをお持ちの方は明日の夕方までには利確しておいた方がよいでしょう。
ドル円も同様に104円台が相当重いですのでた、短期は同様に利確して置いたほうがよいでしょう。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
忘れてました!
自分、エビちゃんも好きです。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
えびちゃんっすか。
全然テレビで見ないですね。
お姉さんの方もいけますか?
【】
ホント見ないっすね。
雑誌には出てるんでしょうがね~
お姉さんって双子でしたっけ?
イマイチ思い出せませんが
多分雑食の自分ならいけると思います。
【】

忘れてました!

自分、松たか子さんも好きです。
【】
忘れてました!

自分、有働由美子さんも好きです。
【】
やべー。一人に決めれない。。
若い子は、だいたい好きです。
【】
こじろうさん
こじろうさんは清楚系ですね。
お姉さんもいけますか?

窮鼠さん
誰ですか?
調べてみます。

gaobu-さん
バービーとかどうでしょう?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット