2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

材料不足のなか、円買いの動きが優勢となっていますね。
本日東京市場では、日経平均が寄付きから大幅下落となるも円買いの動きは限定的となると、根強い押し目買いの動きから各通貨ショートカバーの動きが優勢となっており、一時102.78までの下落となっていたドル円は103.10まで上昇、142.38までの下落となっていたユーロ円も142.88まで値を戻すなど、円の売り戻しが大きく進む展開となりました。
しかし、ウクライナの地政学リスクや、中国経済への懸念から中国、香港株式が軟調推移となると、日経平均も下げ幅を拡大させた事でリスク回避の円買いが再開となっています。
その後、欧州勢の参戦でも、欧州株式が大幅下落となっている事で円買いの動きが優勢となると、ドル円は当日安値を更新し102.65まで下落、ユーロ円は142.23まで急落、ポンド円も170.16までの急落となるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、クロス円を中心とした円買いの動きは一服となると、今度はドル売りの動きが優勢となっていますね。
G7がクリミアの住民投票への指示をやめるように呼びかけたという報道も影響したのか、ユーロ買いの動きが優勢となると、ユーロドル主導でドル売りの動きが優勢となっており、ユーロドルは今週高値を突破すると1.3904まで上昇、ドル円は一時102.55まで下げ幅を拡大する動きとなっています。


ユーロドルは上値の重たさを確認して下攻めになると思いきや、強引な買い仕掛けでまたよく分からない動きになってしまいましたね。
結局はレンジという事で逆張りが優勢の相場となっていますが、所々瞬間的に大きく動いてトレンドが発生した様な感じになるので、非常にやりづらいですね。
前日NY市場での戻り高値1.3876より上方向にはストップが多少溜まっていたとは思いますが、あまり値幅も狙えるポイントではなかったと思いますので、無理してトレードする事はなかったと思います。
暫くは戻りを売りながら利が乗れば半分位を利確しつつ、残りは下抜けを目指してホールドみたいな感じでいいんじゃないでしょうかね?
雇用統計前の高値1.3914越えは完全にロスカットで。
ドル円も同様に戻りを売って行きたいですね。


では少し早いですが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
風がめっちゃ強いですw
【】
どんより雨模様です・・・><
【】
パチンコ行こうかと。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
生ぬるい風が吹いていました。
春到来です。
いい感じです。

kahanamokuさん
外に出なければぬれないですからね。
雪と違って翌日に持ち越さないのでOKです。

gaobu-さん
ついに解禁ですか?
さっそく行っちゃいました?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。