2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日に引き続き、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
本日東京市場では、日銀金融政策決定会合への期待感から株価が堅調推移となると、ドル円は前日高値を更新し103.42まで上昇、クロス円も底堅い動きとなっていましたが、日銀が金融政策を据え置いた事で失望の円買いが優勢となっています。
その後は、円買いの動きも一服となると再び円が売られる場面が見られましたが、黒田日銀総裁の会見では「現時点で何か必要な調整あるとは思わない」と発言するなど、早期追加緩和観測が後退した事で再び失望の円買いが優勢となっており、ドル円は当日安値を割り込み103.19まで下落、ユーロ円も143円を割り込み142.91までの下落となるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると、クロス円を中心にややショートカバーの動きが優勢となっていますね。
コンスタンシオ副総裁による「市場はECBを誤解しており、先週理事会後の市場の反応に不満」との発言を受け進んでいたユーロ売りですが、週末のクリミア自治共和国の住民投票や、来週にFOMCが控えている事もあり、動意に欠ける展開となっています。


相変わらず各通貨方向感の無い展開となっていますね。
短い時間軸ではレンジ相場という事でレンジでの逆張りが優勢となっていますが、前日同様各通貨目先の高値を確認した形となっていますので、やはり戻り売りの方が入りやすい感じですね。
ブレイクスキャルの方は、狙っていたユーロドルが雇用統計後の安値1.3850を割り込んで来たという事で、予定通りショートでエントリーしていますが、直後に意味不明の大口の買いが入ったようで敢え無くストップです。
ブレイク直後のV字回復は本当にやめて欲しいですね。
そういう騙しも含めて相場なので仕方ないですが、レンジならレンジ、トレンドならトレンドではっきりして欲しいものです。
本日の動きでやや下方向に向けたトレンドの動きが見え始めた感じですが、まだどうにでもなりそうな動きですね。
夕方からの急落での戻り局面で、今現在1時間足でちょうど基準線にタッチ(1.3865)となっていますので、絶好の戻り売りポイントとなるでしょうか?
今後の動きに期待です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
もうそろそろ限界です。
寝ます。
【】
おばんです
目が痛いです。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
いいえ。
まだまだ早いです。

gaobu-さん
私はおなかが痛いです。
原因不明です。
【】
ポジが溜まってきました・・・
【】
下にブレイクしても、すぐに跳ね返ってしまいますね
嫌いなパタ―ンです
【】

ユーロドル、今日は

元気ですね✩
【】
kahanamokuさん
この前みたいに怒涛の利確となると良いですね。

窮鼠さん
私も大嫌いな動きです。
はっきりして欲しいですね。
騙しの騙しなど、何がなんだか分かりません。

こじろうさん
いきなりよく分からず上昇してきましたね。
またすぐに下がると思いますが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
