2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米1月耐久財受注をきっかけにリスク回避の巻き戻しの動きが優勢となると、ドル円は102.21まで上昇、ユーロドルは1.3726まで上昇、クロス円も急落前の水準を回復するなど、円売りの動きが大きく進む展開となりましたが、本日東京市場では、白井日銀審議委員が2年での2%物価目標の達成が困難と発言した事で円買いの動きが優勢となっており、ドル円は前日安値を下抜けると101.55まで急落、クロス円も前日安値付近までの急落となるなど、円全面高の展開となりました。
しかし、その後欧州勢の参戦では、ユーロ圏2月消費者物価指数は予想より強い結果となった事でユーロ買いが優勢となると、ユーロ円主導で円売りの動きが大きく進む展開となっており、ユーロドルは1.38ドル台乗せとなると1.3810まで上昇、ドル円も再び102円台乗せとなるなど、リスク回避の巻き戻しの動きが大きく進んでいます。

現在NY市場でも、円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった、米10-12月期GDP・改定値は予想を下回るもドル円の反応は限定的となると、米2月シカゴ購買部協会景気指数や米2月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値が予想より強い結果となった事で円売りの動きが優勢となっており、ドル円は102.29まで上昇、ユーロ円は141.11までの上昇となるなど、ユーロ円主導での円売りの動きが大きく進む展開となっています。


いきなりのユーロの急騰にびっくりですね。
ユーロ圏の指標はそれ程強いものではなかったと思いますが、追加緩和警戒からユーロ売りが進んでいただけに、買戻しの動きから一気に上昇した様です。
火曜日にも記事にしましたが、跳ね返された分だけ上方向にストップが溜まっていたという事で、一旦上昇し始めるとやはり動きも早いですね。
週末相場という事で無理する事はなかったと思いますが、既に売り持ちしていた方はロスカットするしかなかったと思います。
急騰しては急落、急落しては急騰の動きが続いていますので、振り回されないように気をつけたいですね。


今日はいつものメンバーで飲んでおり、先程帰ってきました。
ちょっと遅くなってしまったので簡単ですがこれにて。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです
にゅ~ん。
【】
EJの集いはいかがでしたか?
早く東京に余裕で行けるようになりたいものです。
今週もお疲れ様でした。
【】

ユーロドルがいきなり上げて

驚きました。
【】
喉が痛いど~ん!><
【】
飲んでる最中に、いつの間にかお小遣いゲットできているとは、指値様様です。
それにしてもエオリアさんのマッハメール。
ほんとうに凄すぎです。ビックリしました。

また大きすぎず美しい○○を眺めに行くでありんす~。
【】
gaobu-さん
もう眠すぎで一日寝てました。

FXチャレンジャーkeijiさん
余裕無くても来ちゃって下さい。
皆さんお待ちです。

こじろうさん
凄かったですね。
完全に狙われた感じでした。

kahanamokuさん
風邪ですか?
また入院は勘弁ですね。

Toppiy38さん
飲んでる間に儲かりました?
それは素晴らしいです。
帰りの電車なら皆さんも返信早いと思いますが、私の凄さは平日のいつでも速い所にあります。

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。