2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場では、一時101.69まで下落していたドル円は102.41まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直すなど、各通貨ショートカバーの動きが大きく進みましたが、本日東京市場でも日経平均が寄りつきから堅調推移となると、引けにかけて400円超の上げ幅を記録した事もあり、ドル円は102.65まで上昇、クロス円も上げ幅を大きく拡大するなど、各通貨円売りの動きが大きく進む展開となっています。
その後は週末相場という事もあり動意に欠ける展開となると、ポジション調整の動きからドル円は102.34までの下落となるなど、やや円買いの動きが優勢となりましたが、NY勢の参戦では仕掛け的な円売りが入ると、ドル円は今週高値を更新し102.81まで上昇、ユーロ円も141円台乗せとなるなど、円全面安の展開となっています。

いきなりの円売りにちょっとびっくりですね。
米経済指標の方は相変わらずの下振れ傾向となっていますから、ここまでドル円が上昇する理由なんてなかったと思いますが、まあ訳もなく動いたりするのが相場ですのでこんなもんでしょうかね。
仕掛ける方も、たまたま上方向のストップがとりやすかったという事でしょう。
ドル円は本日の上昇で102.60で何度も上値を抑えられ、そしてユーロドルは前日記事にしましたが、NY市場での戻り高値が1.3723という事で、それぞれ突破した水準にストップが沢山溜まっていたという事ですね。
抜けた時間が既に週末NYですので無理する事はないと思いますが、売り持ちしている人はロスカットしかなかったと思います。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
結局、朝方逆指値ヒットしてました。
先程指値を置いていた所を抜けてたみたいですw
仕方ありません。
今週もお疲れ様でした。
【】
いったん上方向のストップを刈り取っておいしい思いをした連中が利確して、週明けは今度は円高方向に押すような気がしてます。102.15ぐらいまでどうでしょう。
【】
今週もまたまた持ち越しですわ~
【】
どーーん!
【】
にゅ~~~ん!
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
厳しいですね。
来週はリベンジしましょう。

窮鼠さん
可能性はありますね。
ユーロドルでのユーロ買いが進めばドル円も下押すかもしれません。

kahanamokuさん
最近のユーロドルはほんと動かないですね。
行ったり来たりばかりで疲れます。

gaobu-さん
カーツ!

伊達猫さん
にゅーんってなんすか?
カーツ!
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット