2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、イエレンFRB議長の議会証言を控えドル売りが優勢となると、ドル円は一時101.99まで下落、クロス円も下げ幅を大きく拡大する動きとなりましたが、調整的な円買いの動きも一服となると、再び円売りの動きが優勢となっています。
本日東京市場は休場も、豪12月住宅価格指数を受け豪ドル買いが優勢となると、豪ドル円主導で円売りの動きが大きく進む展開となっており、豪ドル円は92.55まで上昇、ドル円もクロス円に連れ102.47までの上昇となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると、ドル円、クロス円共に高値から反落となっていますね。
イエレンFRB議長による「慎重ながら緩和縮小を継続していく可能性は高い」との発言を受けドル買いとなると、ドル円は当日高値を更新し102.67まで上昇、ユーロ円も140.29までの上昇となるなど、再び円売りの動きが優勢となりましたが、特にサプライズ的な発言がなかった事で失望売りが優勢となると、ドル円は一時102.14まで下落、ユーロも当日安値を更新し一時139.27までの急落となっています。


今日も神経質な値動きとなっていますね。
イエレンFRB議長の議会証言ではサプライズ的な内容ではなかったものの、事前に思惑絡みの動きが進んでいただけに、ポジション調整や材料出尽くしの動きから乱高下してしまった感じですかね。
とりあえずはドル円、クロス円、ドルストレート、全てが乱高下しながらも発表直前のレートまで戻ってきましたので、議会証言という材料も完全に消化し終えた感じですかね。
明日は今度はドラギECB総裁の講演に、週末にかけてはブリュッセルでEU首脳会議も方も始まりますので、テーマはドルからユーロに移ってくる感じですかね?
まだまだ神経質な値動きが続きそうですね。


ではちょっと遅くなってしまったので今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日はノーポジ。
寝ます。
【】
週末・・・
また雪みたいな事 言ってるんですけど・・・><
【】

テーマはドルからユーロですか。

ユーロ絡みのポジが多いんで、

良い方向に動いてもらいたいです。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
沢山寝ちゃってください。
寒いですので。

kahanamokuさん
まだ微妙の様です。
まあたいして降らなければ許します。

こじろうさん
さっそくユーロ動きましたね。
下方向大丈夫ですかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット