FC2ブログ
2021 / 05
≪ 2021 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2021 / 06 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、日経平均が寄付きから堅調推移となった事で円売りの動きが優勢となると、ドル円は前日NY市場の戻り高値を更新し102.93まで上昇、豪ドル円も90.72までの上昇となるなど、円全面安の展開となりました。
しかし、引けにかけて日経平均が一時200円超の下げ幅を記録するなど、根強い新興国不安からリスク回避の動きが優勢となると、ドル円、クロス円共に高値から反落となっており、その後、欧州勢の参戦でもリスク回避の円買いが優勢となると、ドル円は当日安値を更新し102.10まで急落、ユーロ円は一時138円を割り込むなど、流れは一転円全面高の展開となっています。

現在NY市場では円買いの動きは一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
ユーロドルが今年最安値を更新するなど、ドルストレートでのリスク回避的なドル買い大きく進んでいる事で、クロス円も上値の重い展開となっています。

本格的なリスク回避の動きが始まりつつある感じですかね?
FOMCでのQE縮小からの流れもあり、ドル円はドルストレートでのドル買いが優勢となっている事で下げ渋っていますので、これでドル円が今年最安値を割り込んでくるとクロス円もかなりの下げ幅が期待できるんじゃないでしょうか?
なんだかんだで上昇スピードよる下落スピードの方が速いですからね。
順張りトレーダーとしては急落相場の方が明らかに取りやすいとは思います。

では簡単になりました今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
101円に突入する場面もありますが直ぐ戻りますね~
買いたい気持もありますが株価がチョット気になりますね~
来週考えます!
今週もお疲れ様でした。
【】
久々にポジったので興奮して
前記事のコメに乗り忘れた…Σ(゚д゚lll)
ピンクdeラミンだどん。
【】

下げたらトレードしやすいように

しばらく下降してもらいたいです。
【】
今日は昼寝などしてみました^^
【】
ユーロドルは

1.36の節目ブレイク:
微益撤退

1.354の節目ブレイク:
微損撤退

1.35の節目ブレイク:
数分でストップ

と、トータルマイナスで終わりました。
二日で150pipsも下げてるのに・・・

一回トレンドライン辺りまで巻き戻して
欲しい所ですが利下げ観測でずるずる
行くかもしれませんね。

で利下げで下げてそこからお約束の急反発
とか。。。

ここの所のユーロドルは劇ムズだと思います。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
日経平均を見る限り買えないという感じですからね。
ドル円そろそろ急落かも知れません。

gaobu-さん
動揺しすぎです。
オレンジdeホオだどん。

こじろうさん
中長期でのトレンドがはっきりしているときが一番やりやすいですね。

kahanamokuさん
昼寝最高です。
毎日昼寝してください。

tcさん
1.35ドルは週末NY市場での動きですのでタイミング悪かったですね。
私は週末NY市場でのブレイクはやりません。
スウィング的に戻りを売っていた方はニコニコ相場だったかも知れません。
FOMCでのQE縮小も意識され始めた感じですので、今年は1.25ドルを目指して売りまくります。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット