FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日の流れを引き継ぎ、本日もクロス円を中心とした円買いの動きが優勢となっていますね。
東京市場では、寄付きから軟調推移となっていた日経平均が引けにかけて下げ幅を縮小させた事で円買いの動きも一服となると、各通貨方向感のない展開となっていましたが、欧州勢の参戦で仕掛け的なユーロ売りが入った事で、ユーロドルは再び1.36ドルを割り込む動きとなっており、ユーロ円もユーロドルに連れ上値を切り下げる展開となるなど、ユーロ円主導でやや円買いの動きが進む展開となっています。
豪ドル円、NZドル円など、その他クロス円も軟調推移となるなか、ポンド円は逆行高となっていますね。
英12月小売売上高が+2.6%と、市場予想の+0.3%を大幅に上回った事でポンド買いが加速すると、ポンドドルは1.6457まで急騰、ポンド円も一時171.87までの急騰となるなど、ポンド全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きは一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
米12月住宅着工件数や米12月建設許可件数、米12月鉱工業生産など、米経済指標への反応は限定的となるも、ユーロドルがストップを巻き込んで1.3565までの下落となった事もあり、ユーロ円も141.48まで下げ幅を拡大、ドル円も104.20までと当日安値付近までの下落となっています。


ユーロドルも良い感じに下がってきましたので、大分利が乗ってきましたね。
引き続き1.35ドル割れの方を待ちたいと思います。
前日の動きで1時間足では1.3650ドル付近で連続で大きな上髭を残していますので、ストップをとりあえず1.3660に変更しておきたいと思います。
今日は短期のブレイクスキャルもノーチャンスでしたね。
ユーロドルの1.3581割れは狙いたい所でしたが、週末NY市場での動きという事で見送りです。
週末NY市場は基本ポジション調整の動きがメインですからね。
過去に何度も記事にしてきましたが、週末はロンドン勢の初動が終わった辺りでブレイクスキャルの方は様子見となります。
日足などの重要ポイントの突破となればまた話は別ですけどね。


では今日はこの辺で。
一週間おつかれさまでした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユロドルやっとブレイクダウンしました!

週末でしたがずっと狙っていたので果敢に攻めましたw

しかも夜中中起きてました(笑)
【】

ユーロドルは、1.345あたり

まで下げてもらいたいです。
【】
気の弱そうな感じだと前も聞いたかもしれませんが
北川景子は絶対ダメですね!
自分は大好物です。
【】
やっと布団から出ました。
元気になりました。

今年もよろしくちゃん^^
【】
りぼさん
素晴らしいです。
確かに週末でもありなポイントでした。

こじろうさん
そうですね。
ガンガン下げて欲しいです。

FXチャレンジャーkeijiさん
気の弱そうな人が好きなだけで、気が強そうな人が絶対にダメという訳でもないです。
北川景子ならお願いしたいです。

kahanamokuさん
もう完全ですか?
退院祝いしましょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット