FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、予想を下回る米12月ISM非製造業景況指数を受けドル売りとなると、ドル円は次々とストップを巻き込み103.90まで急落、クロス円も今年最安値付近まで押し戻されるなど円全面高の展開となっていましたが、リスク回避の円買いの動きも一巡となると、東京市場仲値に向けドル円は再び104円半ばまで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなっています。
その後も、寄付きから軟調推移となっていた日経平均が下げ幅を縮小したことで円売りが優勢となると、ドル円は104.61まで上昇、ユーロ円も142.52まで値を戻すなど、円全面安の展開となっていましたが、上値の重たさが意識されるとドル円は104.24まで上げ幅を縮小、ユーロ円は再び142円を割り込むなど、各通貨方向感の無い展開となっています。

現在NY市場では、再び円売りの動きが優勢となっていますね。
欧州株式が堅調推移となっている事でユーロを中心にショートカバーの動きが優勢となると、ユーロドルは1.3656まで上昇、ユーロ円は142.58まで上昇、ドル円も米貿易収支の赤字額が予想より縮小したことでドル買いとなると104.55まで値を戻す展開となっています。


ドル円、1時間足です。

0107usdjpy60

ユーロドルもそうですが、非常にやりづらい動きが続いていますね。
前日NY市場での急落からのブレイクが唯一のブレイクスキャルのチャンス(白○)となっていますが、まあ普通に寝ててチャンス逃しました。
年明け早々に大きく動いてからは概ねレンジの動きとなっていますので、ちょっと手が出ないですね。
波動と認識できる動きでの高値安値(赤○)は一応ブレイクポイントにはなりますが、直近高値安値がすぐに控えていますので、大きな材料か強引な仕掛けがないと値幅も期待できそうにない感じですかね。
一旦なんでもいいから大きく動いてもらって、細かいストップを全部取りきってもらいたいです。
仕掛けるのはそこからになりそうです。
まあ今は我慢の時でしょう。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
モヤモヤしますね!
動き出すの9日10日ですかね?
【】
今週はイベント多すぎすね〜((((;゚Д゚)))))))

様子見多いっす‥
【】

とにかくトレンドの形に

なってもらいたいです。

EURCHF,1.2400

に近くなってきましたね。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
既に動き始めたようですよ。
ポン円は今年最高値を狙ってる感じですかね?

りぼさん
嫌いな波動ですし、なんかやる気が出ないです。

こじろうさん
ユロスイもいきなり来ましたね。
今なんも持ってないです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット