2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

年明けからの流れを引き継ぎ、リスク回避の円買いの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、先週末NY市場の流れを引き継ぎ、早朝オセアニア市場から円売りの動きが優勢となると、ドル円は104.95まで上昇、ユーロ円は142.66までの上昇となるなど、円全面安の展開となりました。
しかし、日経平均が寄付きから軟調推移となると、仲値通過で円買いが優勢となった事もあり、円高株安の悪循環の動きとなっており、ドル円は次々とストップを巻き込むと104.14まで急落、ユーロ円は141.49まで下落、ポンド円は170.41までの急落となるなど、流れは一転円全面高の展開となっています。
その後は、円買いの動きも一服となると、スペイン12月サービス業PMIが予想を大きく上回った事でユーロ買いの動きが優勢となると、ユーロドルは早朝高値を突破し1.3621まで上昇、ユーロ円も142.40まで下げ幅を縮小すると、ユーロ円に連れドル円も104.65まで値を戻すなど、ユーロを中心にショートカバーの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、ショートカバーの動きも一服となっていますね。
各通貨動意にかけるなか、新たな材料待ちの展開となっています。


年明け早々にダウ平均や欧州株式が急落となっていましたので、日経平均も急落は免れなかったですね。
予想していた以上に下げた感じはしますが、海外勢より2日出遅れての取引開始という事で、売りそびれたくないという気持ちが先行したという感じでしょうか?
プロッサー米フィラデルフィア連銀総裁による「QE縮小早めるべき」との発言もありましたので、その辺も円買いを進める理由の一部にはなっていたと思います。
とりあえずこれで各市場での調整的な円買い、株売りの動きも一巡しましたので、新たな材料待ちという感じになりそうですね。
今週は水曜日にFOMC議事録、木曜日にはECB理事会、金曜日には米雇用統計と、イベント尽くしになりますので、ポジションをお持ちの方は十分にお気をつけください。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

水、木、金の三連ちゃんですか。

大きく動きそうですね。

ユーロドルの買いがどうなりますやら✩
【】
せっかく戻してくれたのにまた落ちました。。。
仕方ないですねw
【】
バイオリズムが下方向です。。。
3日くらい叩いてないです。。。
【】
こじろうさん
どちらに動いてもおかしくない感じになってきましたね。
力を溜め込んで一気にかもしれません。

FXチャレンジャーkeijiさん
また下がってまた上がってきた見たいですよ。
なんだかよく分かりませんね。

gaobu-さん
それは危険ですね。
とりあえず頑張って姉さんを追い抜いて下さい。
その後はもう余裕こいても大丈夫です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。