2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

再び円売りの動きが優勢となっていますね。
本日東京市場は、税制優遇制度に関連した株売りも一巡した事で実質新年度入り相場となっており、日経平均も寄付きから堅調推移となると、ドル円、クロス円共に円売りの方が大きく進む展開となっています。
その後も株価が上げ幅を拡大させた事で円売りが優勢となると、ドル円は今年最高値を更新し104.84まで急騰、ユーロ円も143円半ばまでの上昇となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きは一服も、ドル円、クロス円共に底堅い動きとなっていますね。
参加者の少ない中、やや調整的な円買いが優勢となっていましたが、米新規失業保険申請件数が予想より強い結果となった事でドル買いが優勢となると、ドル円は104.82までと当日高値付近まで値を戻す展開となっています。


目立った材料もないなか、ドル円もクロス円も無理矢理押し上げられたという感じですかね。
ドル円の105円での防戦売りや、ユーロドルの1.37ドルでの上値の重さをみる限り、ユーロ円はこれ以上上値を伸ばすのは難しいと思いますが、何が起こってもおかしくない相場となっていますので、ショートポジションを持っている人は十分にお気をつけください。
明日も特に材料がなければドル円、クロス円も底堅い動きとなりそうですが、特に今年は一方的に円売りが進んできましたので、週明け最終2日間は年末調整の円買いに十分に気をつけたいですね。

今日はドル円が今年最高値を更新という事で、ブレイクスキャルのチャンスでした。
エントリーした方はしっかり利益確定できたかと思いますが、まあ無理してトレードすることもなかったでしょう。


では適当になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ホントユーロしぶといですね。
1.37を大きく上抜かないうちに大きく下落してくれることを待ちたいと思います。
【】
おはよーさん、エオドンちゃん( ・∇・)
やっと、ことしのリーマン最終日、
しばらく目覚ましいらずかと思うと幸せでならない(。´Д⊂)ノ
今夜は久々に晩酌して死ぬほど寝るっす(笑)
ユーロもそうだがぽんさんも強いのぅ~
【】
今年は年またぎ筋トレしてみたいと思います!!
エオリアさんもどおっすか!!
【】

ユーロドルが、メッチャ

あげちゃいました。

カックン✩
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
完全に狙われましたね。
パニック買いだったと思います。
さすが年末相場です。

Ryokoさん
クロス円がやばいです。
ポンド173円ってなに?
馬鹿なの?

伊達猫さん
覚えてたらちょろっとやってみます。
腕の筋肉もっと欲しいです。

こじろうさん
びっくりな位上昇しましたね。
何事かと思いました。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット