2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが再び進んでいますね。
本日週明け相場は、早朝時間外からやや円売りが優勢となると、ドル円は102.59までと先週高値付近まで上昇、ポンド円は先週高値を上抜け168.53までの急騰となるなど、円売りの動きが大きく進む展開となりました。
その後、東京市場では日経平均が軟調推移となった他、仲値剥落で円買いの動きが優勢となると、ドル円は102.22まで急落、クロス円も上げ幅を大きく縮小する動きとなりましたが、中国11月HSBC製造業PMIが予想より強い結果となった事で豪ドル買いが優勢となると、豪ドル円主導で円売りの動きが再開となっており、ドル円は徐々に下げ幅を縮小するとそのまま先週高値を更新し102.89まで上昇、豪ドル円は93.97まで上昇、ポンド円は168.78までの急騰となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きは一服も、ドル円を中心としたドル買いの動きは継続となっていますね。
ユーロドルは一時1.3525まで下げ幅を拡大、ドル円は当日高値を更新すると103.03までの急騰となっています。


まだまだ円売りトレンドの方は継続しているようですが、今まではドル円主導の円売りがクロス円を押し上げ、クロス円の上昇がドルストレートを押し上げ、円売りドル売りという流れになっていましたが、今日の夕方頃からはドル円主導でのドル買いがドルストレートを押し下げ、ユーロドルは安値を更新、大きく上昇していたポンドドル、豪ドルドルも完全に行って来いとなっており、流れの方も大分変わってきている様です。
結局は株価次第という感じになりそうですが、このままドルストレートでリスク回避的なドル買いが進めば株価も上値がかなり重くなってくると思いますので、ドル円はドル買いの流れから別としても、クロス円の上値追いは相当厳しいかもしれませんね。


ユーロドル、1時間足です。

1201eurusd60

目先のレンジをどちらに抜けるかが重要となっていましたが、結局は下抜けた様です。
先週末NY市場クローズ間際につけた安値1.3580付近で本日も早朝から下げ止まってからの上昇(赤○)となっていましたので、ストップの方もある程度溜まっていたと思います。
いつも通り下抜けてきたポイント(白○)がブレイクスキャルのエントリーチャンスとなります。
リミット算出値が19PIPSですね。
問題なく利益確定できたかと思います。
リミットの算出方法が分からない方はカテゴリーのマイルールをご確認下さい。

そしてドル円の方は再び高値更新という事で、もう同じ事の繰り返しで3週目ですね。
102.61突破で何も考えずにロングです。
最早解説不要ですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
この辺で揉んでさらに下げて欲しいんですが。。。
もうしばらく保有します。
【】

ドル円の、ロングでブレイクスキャル

が、やりやすいですね。
【】
仕事中、野良猫ちゃんがいたので
近寄っていったら・・・

威嚇されました・・・
シャ~~~ッだって・・・

ショックでしたわ><
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
下がってまた上がっていますね。
ずっと持っていると一喜一憂しますね。

こじろうさん
高値更新は黙って買えですね。
楽勝です。

kahanamokuさん
きっと母親猫でしょう。
子供を守っています。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。