2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが止まりませんね。
本日東京市場では、日経平均が上げ渋りの動きを見せたことで円売りの動きも一服となると、ドル円は102円を割り込み101.93まで下落、一時138.82まで上昇していたユーロ円も138.31までの下落となるなど、調整的な円買いが優勢となりました。
しかし、引けにかけ日経平均が上げ幅を拡大させた事で再び円売りの動きが優勢となると、ユーロ円は早朝高値を突破して139.13まで上昇、ポンド円も167円台乗せとなるなど、円全面安の展開となっています。
一方ユーロドルは、ユーロ円での円売りが進んでいる事で底堅い動きとなっており、独11月消費者物価指数や独雇用統計が予想より弱い結果となったにも関わらず上値試しとなると、前日高値を更新し1.3618まで上昇、ポンドドルも1.6356までと今年最高値付近までの上昇となるなど、その他ドルストレートでもリスク志向のドル売りが優勢となっています。

それにしても凄い円売りですね。
米感謝祭を控えたポジション調整が少しは入るかと思っていましたが、まったくその気配がないです。
ドル円もこのまま今年最高値を目指すんでしょうか?
ポンド円はリーマンショック後の戻り高値162.59を突破したその勢いが加速し、ユーロ円は逆にリーマンショック後の戻り高値139.20を手前に上値が重くなるなど、同じ円売りトレンドの中でも通貨毎に違いが現れてきてますが、ユーロ円もこのまま139.20を突破して更なる上昇となるんでしょうか?
ここまで引き付ければ139.20越えにストップをおいて売るというものありでしょう。
僅か10PIPS程度のリスクで大きな利益が狙える可能性がありますので、勝率なんて5%位でも勝ちに持っていけそうです。


ドル円、1時間足です。

1128usdjpyhi

基準線付近を押し目(白○)にしっかりと上昇していますね。
まだまだ円売りの動きは続いてる様ですが、高値更新でもその勢いが弱まっていますので(青○)、やや上昇ウェッジの様な形となってきています。
オシレーター系の指標でもダイバージェンスが出てきているんじゃないでしょうか?
それでもまだ売るには早いですので、まずは基準線の下抜けを確認したいです。
前回の急騰後の下抜けの時もそうでしたが、一方的な上昇が続いていただけにそれなりの調整は入るかも知れませんね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
含み損状態ですが今日も持ちこしてみますw
【】
含み損状態がイヤで損切りしました(^▽^;)
珍しいかも・・・
【】
おぱよーダーリン~
調整ウェルカム!
あげあげ、に疲れてきた感じかのう。

WiiU買うの?(・o・)
【】

トレンド中は、ブレイク狙いでしたね。

ドル円売って、痛い目をみました。
【】
勢いが止まりませんね。
こういう時は、チマチマとついていくだけです。
どこかで息抜き調整欲しいです。
【】
11月も終わっちまいますな。。。

12月はもっと速く感じるんでしょうな。。。

そうこうしてるうちに
あっと言う間にじいさんに。。。><

【】
後輩が・・・
吉原で激安見つけました。
今度、調査に行ってきますw
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
