2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外からやや円売りの動きが優勢。
先週末の流れを引き継ぎドル買いの動きが優勢となると、ドル円は上方向に窓を開けてのスタートなっており、クロス円も先週末高値を更新する動きとなっています。
東京市場では、日経平均が寄付きから大幅上昇となるも完全に織り込み済みとなっており、本邦輸出勢のドル売りにも押されドル円は上値の重い展開となると、99円を割り込み98.92までの下落、クロス円も上げ幅を大きく縮小する動きとなりました。
しかし、材料不足の中、欧州勢の参戦ではユーロを中心にショートカバーの動きが優勢となると、ユーロ円は当日高値を更新し133.12まで上昇、ドル円もユーロ円に連れ下げ幅を縮小すると、当日高値を更新し99.27までの上昇となっています。


週明け相場で参加者の少ないなか、目立った経済指標の発表もないという事で、各通貨狭い値幅での値動きとなっていますね。
ユーロは訳も分からず買い戻されていますが、まあレンジ内の動きと言っていいでしょう。
NY市場は株式市場は開いているようですが、ベテランズデーにより債券市場も休場となっていますので、トレンド発生を期待するのは無理がありそうです。
今日はトレードする気もなかったですので、ほとんどチャートも見ていません。
いつも通り目先のレンジを確認する作業でいいでしょう。
ドル円は98.92で下げ止まり、そして先週高値が99.40という事で、どちらに抜けるかですね。
ユーロドルは利下げ後の安値1.3295、そして今日の安値1.3343、高値の方は利下げ後の戻り高値1.3449が重要となってきます。
それぞれ重要ポイントの突破でチャンスがあれば、明日以降ブレイクスキャルでエントリーしていきたいと思います。


では今日は特に言うこともないのでこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
お会いする時の楽しみにしておきます!
【】
かぶせコメしようとしたら不正な投稿と判断され無理でした><
【】

ドル円の先週高値ねらいでとれました。
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
大阪オフ会で慣れたら東京にも来てください。
そのときは集合かけますので。

伊達猫さん
そんなんばっかですね。
伏字を混ぜつつ頑張って下さい。

こじろうさん
流石にここは入らない訳には行きませんね。
おめでとうございます。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。