2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル売りポジションの巻き戻しの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、早朝時間外から円売りの動きが優勢となると、ドル円は97.76まで上昇、クロス円も窓を大きく開けてのスタートとなっています。
その後、東京市場では、寄付きから大幅上昇となっていた日経平均が上げ幅を縮小した事もあり、各通貨窓を埋めにいく展開となると、ドル円は97.45まで上げ幅を縮小する動きとなりました。
しかし、引けにかけて株価が上げ幅を拡大する動きとなると、ドル円を中心にドル買いの動きが優勢となっており、クロス円の方も下げ幅を大きく縮小する展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きもやや一服となっていますね。
英10月CBI流通取引調査が予想より弱い結果となった事でポンドドルを中心にドル買いが優勢となっていた他、米9月鉱工業生産が予想より強い結果となった事もあり、ドル円は97.78まで上昇、ユーロドルは1.3774まで下落するなど、ドル全面高の展開となっていましたが、米9月中古住宅販売保留件数指数が予想を大きく下回った事もあり、各通貨ドルの売り戻しの動きが優勢となっています。


ようやくドル売りの流れも落ちついた感じですかね。
ドル円は安値切り上げ、底堅いユーロドルも高値を徐々に切り下げとなっていますが、それでもドルの買い戻しが大きく進むような感じではないですので、まだポジション調整の動きに過ぎないですね。
水曜日にはFOMCが控えていますので、基本的には様子見ムードという感じでしょう。
FOMCでのQE縮小見送りはほぼ織り込んでいますので、ここからFOMCを睨んで更なうドル売りと言うのは難しいのかも知れませんね。
ドル円は週末に記事にした様に、リバーサルローデイ出現からの反発という事で、ここまでは予想の範囲内ですが、全てはFOMC次第でしょう。
とにかく結果を待つしかないです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
そろそろユロドルも頭打ちかと思っていましたが、金融緩和縮小も遠のいた状況では、また分からなくなってきちゃいましたね。
やはり私はクロス円のほうが体に合っているようです。
【】
おはよぅ~ダーリン~v-352

またフォマッシーとかいうやつが。。
ユロドルさんが死なないかなと思ってます。
経済指標は必要っていうか一応見といたほうが
いいのかなくらい。動きと比較してみたりとか
したことないんでやってみようかと。

MACでグラコロが発売されました。
寒い季節になったなーw
【】

明日は、確率の高い月末ゴトウビですね。

ポジれるチャートの形に

なってくれるとうれしいんですが、、。

ズバシ、楽しみです。
【】
そろそろ引きこもりにも飽きてきたので
ボチボチ復帰します。
【】
Toppiy38さん
クロス円は単独で動いている訳ではないので、同じことなんですけどね。
ドル円、クロス円が読めない状況では勿論クロス円も読めません。

Ryokoさん
随分と勉強家になりましたね。
生まれ変わりますか?
で、フォマッシーってなんすか?
一般的ですか?
雇用統計はヌフッピーですか?

こじろうさん
既に無理な形ですね。
今回は諦めましょう。

窮鼠さん
引きこもりと現実を行ったりきたりがちょうどいいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット