2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日の流れを引き継ぎ、本日も各通貨ドル売りの動きが優勢となっていますね。
本日東京市場では、週末のドル需要の動きもあり、仲値にかけてドル買いの動きが優勢となると、ドル円は98.15まで値を戻す動きとなりましたが、政府機関閉鎖に伴う景気減速や、次回FOMCでのQE縮小見送り観測からのドル売りも根強く、徐々に上値を切り下げる動きとなると、各通貨再びドル売りの方が優勢となっています。
その後、欧州勢の参戦でも、目立った材料もないなかドル売りが優勢となると、ドル円は前日安値を下抜け97.55までの急落、ユーロドルも前日高値を更新すると1.3703までと、今年最高値付近までの上昇となるなど、ドル全面安の展開となっています。

現在NY市場では、ドル売りの動きは一服も、ドル弱含みの展開が続いていますね。
ユーロドルが今年最高値トライに失敗した事もあり、利益確定のドル買いが優勢となると、ユーロドルは1.3668まで下落、ドル円は97.86までの上昇となりましたが、再び当日安値付近まで押し戻されるなど、ドルの売りなおしが優勢となっています。


週末相場という事で、ややドル売りの動きも鈍ってきた感じはしますが、大きな流れには変化がないですね。
週明けからの動きですが、政府機関の再開に伴い、延期となっていた経済指標の発表に注目が集まっています。
最大の注目は雇用統計で、詳しいスケジュールはまだ分かってないですが、22日に発表されるとのことです。
その他にも延期となっていた指標も発表される様ですが、政府機関閉鎖前の数値という事で、予想以上に良い数値が出るという可能性も十分にありますね。
短期的にはドルが大きく売り込まれていますので、ドルの買い戻しのきっかけにされる可能性も高いですので、ドル売りの方も慎重にならないといけませんね。


話は変わりますが、明日から仙台の方に小旅行です。
いつも東京オフ会で来てくれている伊達猫さんですが、たまにはこっちから行こうと言う事で、いつものメンバーで一泊二日ですが出掛けてきます。
という訳で週末の記事の方もお休みさせていただきます。
申し訳ありません。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
またまた遠くの方から
台風来てるし。。。><
【】
kahanmokuさん
今年は台風来過ぎですね。
ほんとに異常気象です。
【あら?】
いってらっしゃ~い♪
いっぱい楽しんできてくださいね♪
【】
えっそうなんですか!?
心の準備がまだ・・・w
【】
ヒャホウ~ダーリン~ww
チョコ持った、グミ持った、牛タン楽しみ!初仙台なので浮かれすぎ(笑) 宴会前に
寝るなよ~w
【】

伊達猫さんとこ行くんですね。

さぞや、楽しいでしょう✩

18日に仲値トレードをやるのを

こってり忘れてました。

やってたら取れたみたいですね。
【】
くるりさん
行ってきました。
寝不足です。

伊達猫さん
前日の夜に決めました。
そのときは突然やってきます。

Ryokoさん
寝不足です。
さっそく寝てました。

こじろうさん
そうですね。
条件は満たしていたと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。