2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避的な円買いの動きも一服。
ドル円、クロス円を中心にショートカバーの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、目立った材料の無いなか仕掛け的な円買いの動きが入ると、ドル円は当日安値を更新し96.55までの急落、ユーロ円も131.13までの下落となるなど、円全面高の展開となっていましたが、本邦貿易収支が予想を上回る赤字となった他、経常収支が予想を大きく下回る黒字となった事で円売りが優勢となると、ドル円主導でショートカバーの動きが大きく進む展開となっています。
その後も日経平均が堅調推移となった他、中国株式を始め、アジア株式が軒並み上昇となっている事で円売りの動きが優勢となると、ドル円は97.18まで上昇、クロス円も軒並み高値を更新する動きとなっています。

現在NY市場では、ドル円の上昇は一服も、底堅い動きとなっていますね。
米財政問題での協議が難航している事でドルストレートでのドル売りが優勢となるも、クロス円が上値試しとなっている事で、ドル円も底堅い動きが継続しています。


早朝のリスク回避の円買いの動きから一転、今度は円売りドル売りとなっており、相変わらず神経質な値動きとなっていますね。
ただ前日にも記事にした様に、ドル全面高、全面安という動きから各通貨独自のトレンドを形成するようになってきていますので、そろそろ米財政問題だけでドルを売っていくのも厳しいかも知れません。
それでも大きな流れは依然ドル売り方向ですので、ここでドルを買うというよりは、やはり戻りを売っていくのが低リスクにはなると思います。
ドル円は先週末NY市場の戻り高値97.50付近が節目になると思いますので、少なくともここを突破するまでは売ることだけを考えていきたいですね。


ドル円、1時間足です。

1008usdjpy60

早朝にサポート割り込みましたね(赤○)。
大きな流れがドル売りのなかでのサポート割れという事で、もう売るしかないポイントですが、抜けた時間が悪かったです。
完全に寝てました。
まあ日本人なら普通寝てる時間でしょう。
仕方ないです。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
職場の新人看護師さんが太くて・・・デーブ大久保みたいです。
まさかの逆サプライズです。
【】
おはよーダーリンー
日本人なので普通に寝てました。
起きて思ったほど下がってなかったので
ポン円逃げました。ユロ円もOCOで時間の問題、
ユロドルは調子に乗りすぎだと思うます。

あ、昨日の衣装は「ライオン」でした。
まぁまぁ可愛かった。
豪華版で新曲出ますた!
【】
こんにちは
ちょっと1Pでリハビリします。。。
【】
ユロドルの含み益が
30万以上減ってきました。。。

ひゃ~~~><
【】
伊達猫さん
そっち系も色々経験しとかないと。

Ryokoさん
おはよーダーリンが口癖に。。。
今頃新曲って遅すぎでしょ。

gaobu-さん
リハビリなんて必要ないです。
男は本番のみ。

kahanamokuさん
ロングがつみ上がっていますから、1PIPSの重みが大きいですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット