2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、連休明けのドル需要の動きもあり、仲値にかけドル円が買い戻されるなど、各通貨円売りの動きが優勢となりました。
その後は、仲値剥落で円買いの動きが優勢となるも、連日のダウの下落にも関わらず日経平均が底堅い動きとなった事で、再び円売りの動きが優勢となっており、ドル円は99円台を回復するとそのまま99.17まで急騰、ユーロ円も134円までの上昇となるなど、円全面安の展開となりました。
しかし、独9月Ifo景況感指数が予想を下回った事でユーロ円は上値の重い展開となると、そのまま利益確定の円買いが優勢となっており、ドル円は99円割れから次々とストップを巻き込み98.50まで下落、ユーロドルも前日安値を割り込み1.3464までの急落となるなど、リスク回避の円買いドル買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、リスク回避の円買いの動きも一服となっていますね。
ムーディーズによる「米債務問題、格付けに影響与える可能性低い」との発言も影響したのか、ドル円を中心とした円買いの動きも一服となっています。


ドル円は下押しの目処とみていた98円台半ばまで下がって来ましたね。
ここは素直に一旦買いで良いでしょう。
この辺りの買いは中期的なポジションで考えていますが、98円を割り込む様なら一旦ロスカットですかね。
反転上昇するようなら100円手前までは引っ張りたい所です。
一方ドルストレートは、ポンドドル、豪ドルドルは予想通り下がってきているのですが、ユーロドルはかなりしぶといですね。
ここまで底堅いともう一回位上値試しがあるのかもしれません。
まあ戻るのであれば売るだけです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【おはようございます♪】
御指摘のポンドル・・・
一気下げの雰囲気で・・・損切りしてました(^▽^;)
ありがとうございます(^^ゞ
【】
オージードルさんとは息が合わなくて損切
になりましたがユロ円さんがいい感じで
下がってきてて面白いです。
スイス円との動きの確認やろうと思うます。

月末なので会社の仕事がクソほど
忙しく、どんちゃんと遊べません・・・・
【】
おはようさんです。
必殺を、打ってみたい…。
【】

仲値トレード参戦し

取れました。
【】
昨日は思わぬ急騰、急落に判断がついていかずに
ドカン負けを喫しました(><)
めげています
【】
くるりさん
一旦切る事ですっきりしますね。
その後の必殺技繰り出せましたか?
上手いこといけばいい感じだったと思います。

Ryokoさん
一転円安です。
逃げられましたか?

gaobu-さん
銭の完全焼き直しです。
攻略要素がかなり対策されていて、勝ちづらい機種になりました。
まだ打ってません。

こじろうさん
変則な動きでしたが、完全にダメという感じではなかったですね。
おめでとうございます。

窮鼠さん
確かに変な上昇の後の急落がありますね。
行って来いからの安値更新は厳しいですね。

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット