2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

調整的な円買いの方が大きく進んでいますね。
前日NY市場の流れを引き継ぎ、本日も早朝オセアニア市場から各通貨上値の重い展開となると、日経平均が下げ幅を拡大させた事で円買いの動きが優勢となっており、更には豪雇用統計がネガティブサプライズとなった事で豪ドルが急落となると、豪ドル円主導で円買いの動きが大きく進む展開となっています。
その後は日経平均が下げ渋った事もあり、一時99.39まで下落していたドル円も99.62まで値を戻す展開となりましたが、シリアからイスラエルのゴラン高原南部に向けて2つの砲弾が発射されたとの報道を受けリスク回避の円買いが優勢となると、ユーロ円は132円を割り込み131.90まで下落、豪ドル円も91.71までの急落となるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場でも、ドル円を中心に円買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米新規失業保険申請件数が予想を大幅に下回った事を受け、ドル円は一時99.68までの急騰となりましたが、米労働省による「今回のデータは2州のシステム的な要因が反映された結果であり、労働状況の変化を示唆するものではない」との声明を受け、再びドル売りが優勢となると、ドル円は当日安値を下抜けるそのまま99.11まで急落、クロス円も上値の重い展開となっています。


一方的な円売りが続いていたという事もあり、巻き戻しの動きが入ればそれなりにスピードを伴った調整になるという感じですかね。
ドル円の方は前日にも記事にしましたが、99円台での引けという事で、やはり上値の重い展開となっている様です。
とりあえずは先程の動きで窓埋めの方を完了となっており、短期的にはドル売りも達成感が出ていますので、一旦は買い戻しが入りやすい状況となっています。
それでも99円割れにはストップが溜まっていると思いますので、まだまだ油断は出来ないですね。
先週の雇用統計を受け、QE縮小懸念の方も後退となっている様ですが、来週に予定されているFOMCが近づくにつれQE縮小懸念から再びドルが買い戻される可能性がありますので、今日の急落はちょっとしたチャンスになるかも知れません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
また夏が戻ってきたような暑さで・・・

夏好きの汗っかきには
嬉しいような、しんどいような。。。

複雑ですわw
【】
おはようさんです
また負けた。。。。。。
【】
だんだん記事に脳が慣れてきますた!
ちょっとオツムが良くなった気がします。
「気がするだけです」という突っ込みを
読んで先に言っとく。
あくまでも気がするだけっす!

ドル円トレードしたことないけど
一度くらいトレードしてみようという気になりますた。
【】
2020年までに黒人克服しましょう!
【】

仲値トレード

昼過ぎまでがんばって、微利益でした。
【】
kahanamokuさん
暑くなったり涼しくなったりですね。
段々暑い日が減ってきていつの間にか秋になっているんです。

gaobu-さん
Pですか?
ギャンブラーなら勝ち負け気にせず勝負です。
生活のためなら徹底して勝負です。

Ryokoさん
ドルが基軸通貨ですのでやはり基本です。
ドル円が完全に読めればクロス円も全て読めますので。

伊達猫さん
そもそもどうやって。。
専門の店行くしかないっすね。
調べておいてください。

こじろうさん
妙な買いが入ってしまいましたね。
波動は良かったんですけどね。
上手くナンピンできればそれなりにという感じでしたね。
負けなくて良かったです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
