FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、オバマ米大統領による「シリア攻撃に対する承認の採決先送りを求めた」との発言を受け円売りが優勢となると、ドル円は前日高値を上抜け100.53まで上昇、ユーロ円も133.37までの上昇となるなど、円全面安の展開となっていましたが、シリアへの軍事介入懸念後退による材料出尽くし感もあり、円売りも一巡後は各通貨上値の重い展開となっています。
その後も、引けにかけて日経平均が上げ幅を縮小する動きとなった事もあり、各通貨利益確定売りが優勢となると、欧州勢の参戦でドル円は100.08まで下落、ユーロ円も132.77までの下落となるなど、調整的な円買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、ドル円を中心に円買いの動きが優勢となっていますね。
1.32ドルから1.32ドル後半での狭いレンジとなっていたユーロドルが上方向のストップをつけた事で1.33ドルまでの上昇となると、ユーロドル主導でドル全面安の展開となっており、ドル円は100円を割り込むとそのまま99.83まで下落、クロス円も上値の重い展開となっています。


円売りの動きもようやく止まったという感じですね。
流石にシリアへの軍事介入懸念の後退という同じ様な材料で、何度も何度も円売りを仕掛けて行くには無理があったようです。
それでも円を売り遅れている人が沢山いると思いますので、このまま一気に下がっているというイメージは沸かないですね。
急落するとしたら、シリアとの交渉の決裂とか、政局不安の続くイタリアの連立政権の崩壊とか、そういう材料が欲しい所です。
とりあえずは、今日ドル円が100円台で引けるか、99円台で引けるかですね。
99円台でNY市場クローズとなれば、暫くは戻り売りが優勢となるかもしれません。


では簡単になりましたが、今日は体調があまりよくないのでこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです
なんだか忙しくなってきました。
【】
昨日はユロ円は上値も重たいし、下値も固いという身動きが取れないレンジでした。今日あたりはどちらかに抜けそうです。方向を間違えると火傷するので、だましに気をつけながら、トレンドに乗りたいです。
【おはようございます♪】
風邪でもひきましたか?
お大事にね♪
【】
おはようー監督~
偏頭痛?[o・д・]
アイス食べれば直るよきっと。
【】
ドルをお試し買いしてみたのですが、どうやら早まったようです><
【】

明日の仲値トレードまでには

体調戻ってるといいですね。
【】
gaobu-さん
仕事入ってきましたか?
いいんじゃないでしょうか?

窮鼠さん
一気に下がってきましたね。
波に乗れましたか?

くるりさん
鼻炎、睡眠不足、偏頭痛と、常に色々調子が悪いです。

Ryokoさん
アイス?
アイス無いです。
買ってきてください。

WINさん
長期のドル買いですよね?
多少早くてもそんなに影響しないでしょう。
伸びるとよいですね。

こじろうさん
明日も実質ゴトビですね。
週明けの月曜の方が強そうですが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット