2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円売りの方が大きく進んでいますね。
東京五輪開催が決定した事で、各通貨上方向に窓を開けてのスタートとなると、ドル円は東京市場に向け100.10まで上昇、豪ドル円は先週高値を更新し92.06まで上昇するなど、円全面安の展開となっています。
東京市場では、本邦4−6月期GDPの上方修正もあり、日経平均は300円超の大幅上昇となるも、本邦輸出の売りに押されると仲値剥落で円買いの動きが優勢となっており、ドル円はじり安の展開となるとそのまま99円半ばまで下落、クロス円も上げ幅を大きく縮小する展開となっています。
その後、欧州勢の参戦では、欧州株式が軟調推移となった事で、クロス円を中心に上値の重い展開となると、ドル円も下げ幅を拡大する動きとなっており、そのまま当日安値を下抜けると99.33まで下落、ユーロ円も130.98までの下落となるなど、やや調整的な円買いが優勢となっています。

現在NY市場では、調整的な円買いの方も一服となると、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
本日から米議会の方が再開されるという事もあり、シリアへの攻撃承認決議の方に注目が集まっている様です。

シリアへの軍事介入はどうなるんですかね?
上院で通っても下院では否決される可能性が高いとの見方が多いようですが、下院で否決されても攻撃は可能との報道も入ってきていますので、懸念の方は高まるばかりです。

そしてトレードの方は、窓が大きく開いてしまったので非常にやりづらい感じになってしまいました。
どちらにせよあまりトレードしたくない月曜日という事で、まずは目先のレンジを見極める日にしましょうか。
ユーロドルは1.3220付近がかなり意識され始めていますので、明日以降揉み合いから上抜けるようならブレイクスキャルでエントリーしていきたいと思います。
今日中に抜けるなら様子見ですね。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おばんです!

裏リンピックの種目、1つ考えました。

「逆FX」
一番速く、1億の資金を減らした人が優勝でっす!^^
【】

仲値トレード、第一条件を

どうもクリアーできないようです。

かっくん✩
【】
おはよぅ~監督~
今日は頑張って記事を読んでみました!
がっ。。やっぱいまいちわかんない。。(´・ω・`)
分かった単語は下落とか上昇とか。
円買いとかドル売りって感覚が全くピンとこない。
こんなんでもトレードできるのがFXなんすね。

番頭さん>溶かす資金を下さい!あっという間に
溶かして見せるから。逆に増えたらショックだよねw
【】
オリンピックは世界中の人と1つになるチャンスです!
日本(男性)の良さを世界へアピールしましょう!
【】
kahanamokuさん
参加者には主催から勿論資金出るんですよね?
でも実際減らすのは簡単で、ハイレばでスプレッドの広い通貨を買ってはすぐ売っての繰り返しであっという間です。

こじろうさん
詳細を記事にしておきました。

Ryokoさん
仲値を知らなかった姉さんの為に今日は記事にしました。

伊達猫さん
でもやっぱり日本人が好きです。
白人デビューしてないので、一回だけでいいです。
【】
一日遅れで本格的な円安になりましたね
【】
窮鼠さん
別の要因で円安のようですね。
消費税の期待も強いようです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
