2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きは一服も、各通貨底堅い動きとなっていますね。
本日早朝オセアニア市場では、前日の流れを引き継ぎ円売りが優勢となると、ドル円は前日高値を更新する動きとなっており、次々とストップを巻き込むとそのまま99.70まで上昇、豪ドル円も90円付近までの上昇となるなど、再び円全面安の展開となっています。
東京市場では、日経平均が400円超の上げ幅を記録するも織り込み済みとなると、新規の材料に乏しい中、円相場の方はドル円を中心にやや調整の動きが優勢となりました。
その後、欧州勢の参戦では、調整的な円買いの動きも一服となると、ドル円は当日高値付近までの上昇となるなど、再び円売りの動きが優勢となりましたが、ロシアの通信社が地中海中央から東地中海に向けて、ミサイル2基が発射されたことを探知したとの報道を受け、リスク回避の動きが加速すると、ドル円は99.16までの急落、ユーロ円は当日安値を下抜け130.64までの急落となるなど、流れは一転円全面高の展開となりました。
しかし、ミサイル発射は米国とイスラエルによる合同実験だと伝わると、リスク回避の巻き戻しの動きが大きく展開となっており、ドル円はそのまま全戻しとなると、クロス円の方も行って来いの展開となっています。

現在NY市場では、再び円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米8月ISM製造業景況指数や米7月建設支出が予想より強い結果となった事でドル買いが優勢となると、ドル円は当日高値を更新し99.83まで急騰、豪ドル円も90.47までの急騰となるなど、再び円全面安の展開となっています。


米出口戦略が意識されたドル買いの方が続いていますが、米8月ISM製造業景況指数が予想より強い結果となった事で、次回FOMCでのQE縮小がますます意識される動きとなっていますね。
週末に発表となる雇用統計で冷や水を浴びせられる可能性もありますが、短期のドル買い圧力がかなり強いですので、とにかく今ドル売りポジションを建てるのは大変危険ですね。
今下手にドル円の売りポジションなんか持ったら、米8月ADP全国雇用者数の上振れで100円突破、更に雇用統計の上振れで101円突破で火達磨なんていう可能性も十分にあると思います。
デイトレメインの方はドルの買い場探し、スウィングでどうしても売りたいという人は雇用統計がネガティブサプライズになるのを確認してからの方がよいでしょう。

今日もトレードの方は特にいう事もないですね。
前日同様、素直にドルの買い場だけを探していればよかったと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
こんばんは
良い本買いました。
【】
こんばんは、ユロ円でショートで立ち向かうという危険なトレードでした、ドル円とユロドルにはさまれてニュースで乱高下があったので救われました、
【おはようございます♪】
豪円でショートに立ち向かうという危険なトレードしました・・・
素直にならないといけませんね(^▽^;)

ドル円の動き方だけ・・・
さっぱり理解できません・・・
雇用どちらにふれるんでしょうね・・・
【】
地中海に放たれた2基のミサイルより歌舞伎町で放たれるエオリア砲のミサイルの方がよっぽど脅威です。
【】

雇用統計前ですから、

下手な動きは、事故の元ですね☆
【名前にEJ入れたら】
意味不明になりましたがまあ、ヨシとします。
とりあえずアーケード行ってくるワイ!
やっとドリームパスポートである
通勤定期が役立つ時が来た。
【】
gaobu-さん
良い本?
キノコのやつっすか?

窮鼠さん
途中途中の急落が2回もありましたね。
それなりの値幅とってれば逃げ場はあったかもしれませんね。

くるりさん
豪ドル円のショートはかなり危険ですね。
超短期で見れば下げてる箇所もありますので、ショートでも取れなくもないと思いますが、明らかにロングのほうが勝率は高そうです。

伊達猫さん
私はなかなか撃ちませんよ。
プレミアム砲です。
それでも猫砲にはかないません。

こじろうさん
こればっかりは発表になってみないとわかりませんからね。

Ryokoさん
EJ気に入ったみたいですね。
名前と@マーク以降を逆にしたほうがしっくり来る様な気がしてきました。
電車乗り放題の株主優待パスが欲しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
