FC2ブログ
2019 / 07
≪ 2019 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2019 / 08 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル買い戻しの動きが大きく進んでいますね。
前日の流れを引き継ぎ、本日も早朝オセアニア市場からドル円を中心としたドル買いの動きが優勢となると、東京市場では前日高値を更新し97.90までの上昇となりました。
その後は日経平均が上げ渋った事で、ドル円は97.45まで押し戻される動きとなりましたが、引けにかけて株価が上げ幅を拡大させた事で再び円売りが優勢となると、ドル円はそのまま98円台乗せとなっており、クロス円の方も軒並み高値を更新する動きとなっています。
その後、欧州勢の参戦でも、シリア問題が一旦落ち着いた事もあり、ドル円を中心とした円買いポジションの巻き戻しが進む展開となると、米新規失業保険申請件数や米4−6月期GDP・改定値が予想より結果となった事で、ドル円は一時98.51までの上昇するなど、円売りの動きが大きく進む展開となっています。
一方ユーロドルは、ドル円を中心としたドル買いが進んだ事で上値の重い展開となっており、更には良好な米経済指標を受けQE縮小観測が再び浮上すると、そのまま1.3220付近までの下押しとなっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となっていますね。
早期QE縮小観測からダウが軟調推移となっている事もあり、ドル円は高値から押し戻される動きとなると、そのまま98.16まで下落、クロス円も上値の重い展開となっています。


相変わらず神経質な値動きとなっていますね。
ドル円の方は、火曜日にシリア懸念で急落した分を全て取り戻す展開となっています。
シリア懸念が一旦落ち着いた事によるリスク回避の巻き戻しの様にも取れますが、ユーロドルの方は更に安値を更新する動きとなっていますので、リスク志向の改善というよりは単に仕掛けからのドル買いが進んだという感じですね。
特に目立ったドル買い材料なしに、昨日の東京市場からドル円が大きく買い戻されてきましたので、こういう動きはかなり気持ちが悪いです。
シリアへの軍事介入が本格化すれば確実に円買いで反応しますので、更なる急落を引き起こす前触れとなれなければいいですが。

トレードの方は特にいうこともないですね。
ドル全面高となるなか、ドル円のレジスタンス突破、ユーロドルのサポート割れですので、素直にドル買い方向で取れたんじゃないでしょうか?


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】

イギリスが軍事介入をやらないみたいですね。

アメリカ単独では、難しいでしょうね。
【】
こんばんは
キノコとお肉。
どっち焼きます?
【こんばんは♪】
争いごとは 苦手です・・・
平和な世界でいてほしいです♪

キノコがなくなったら・・・
もっと平和???(^▽^;)
【】
伊達猫さんが
シリアでオフ会企画してるみたいっすよ。

シリアいでもいるのか・・・?
【】
こじろうさん
単独でも出来ると言っていますね。
出来るけどやるかどうかはわかりませんが。

gaobu-さん
キノコ焼く訳ないっす。
大変危険っす。

くるりさん
おっとコメントとは珍しい。。
キノコなくなったら?
そりゃ平和です。
世の中が劇的に変わると思います。

kahanamokuさん
それは大変危険ですね。。
親父ギャグも大変危険です。。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。