2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

薄商いのなか、各通貨神経質な値動きが続いていますね。
本日東京市場では、寄付きから堅調推移となっていた日経平均がマイナス圏に突入した事もあり、ドル円は一時97.86まで下落、ユーロ円も129.83まで下落するなど、調整的な円買いが優勢となりましたが、引けにかけて急速に買い戻しの動きが進むとそのまま1万4000円台を回復しており、ドル円は前日高値を更新し98.42まで上昇、ユーロ円も前日高値を更新し130.66までの急騰となるなど、円全面安の展開となりました。
しかし、日経平均先物が軟調推移となっている他、米10年債利回りが低下した事で再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は98.00まで下落、クロス円も上げ幅を大きく縮小する展開となっています。

現在NY市場では、夏枯れ相場となるなか、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
先程発表となった米7月生産者物価指数が予想を下回った事でドル売りとなるも、反応の方は限定的となると、ドル円、ドルストレート共にレンジ内での推移となっています。


薄商いという事で、相変わらず値が飛びやすい状況となっていますね。
昼過ぎに仏4−6月期GDP・速報値が発表されましたが、ユーロドル、ユーロ円がいきなりの窓開けで急騰したのにはびっくりでした。
普段雇用統計でもない限り滅多な事では窓なんか開かないですからね。
そして、その後発表となった独GDPの方では、一瞬ユーロ買いとなった後にすぐにユーロ売りに転じるなど、やりたい放題の相場となっているようです。
結局相場をある程度動かせる人達のだけが大きく勝つような感じになってしまいますので、今週一杯は無理する事もないんじゃないでしょうか?
特に東京タイムは、いつもと比較して参加者がかなり少ないですので、やるならロンドン、NYタイムがよいと思います。


ユーロドル、1時間足です。

0814eurusd60

ロックハート米アトランタ連銀総裁による「QE縮小9月を排除しない」との発言を受け、各通貨ドル買いの動きが
優勢となった事で、ユーロドルも徐々に上値を切り下げる展開となっています。
前日はユーロ売りが一服となった後、ユーロ売り再開で急落となっていますが、本日も似た様な値動きになってきています。
前日NY市場でつけた安値1.3233にラインを引いておきましたが、下方ブレイクとなればブレイクスキャルで素直にエントリー(赤○)していきたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日は、ゴトビですが、お盆ですので、

仲値トレードは、お休みですね。

チャート的にも、ニューヨークタイムからの

急激な下げはないですね。
【】
狭い値幅での乱高下げですね。そろそろ大きくブレイクアウトしそうな感じですが、方向の予測ができません。
毎朝、自転車での散歩を楽しんでいます。
【】
今日はナースとしゃぶしゃぶです!
エオリアさん急いで!!
【】
今日は部内全員がおらずキャピキャピです。
エオリン急いで!w

静か過ぎる職場が完全にプライベート空間と
化しているので、鬼軍曹からムチャぶりされた資料をコツコツ作って見事に仕上げてやろうと思うます。
100%を求められたら120%、120%を求められたら
140%・・見てろよ鬼軍曹め( ̄ー ̄;)
【】
今日はお盆休みで
ギターで遊んでます^^
エオリアさん、急いで!
【】
今日はお盆休みで
のんびりしてますw
エオリアさん、急いで!
【】
こじろうさん
お盆以前の問題でしたね。
普通に見送りましょう。

窮鼠さん
自転車もう買えたんですか?
それは良かったですね。

伊達猫さん
急いでも間に合いません。
とりあえず一番お気に入りの娘は譲りますので、2番目によさげな娘を郵送して下さい。
飛脚クール便が安くていいと思います。

Ryokoさん
キャピキャピ?
100%を求められたら120%?
凄いですね。
私は100%を求められたら90-100%です。
「大体OK」が口癖です。
こんなことしてるとろくな人間になりません。

kahanamokuさん
セッションですか?
歌いますか?
それとも太鼓叩きますか?

gaobu-さん
はい。
私も急いでのんびりしたいと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット