2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円買いが大きく進んだ一週間でしたね。
薄商いのなか、ドル円は仕掛け的な円買いから先週安値を下抜けており、次々とストップを巻き込むとそのまま95.80まで下落、ユーロ円も128.26まで下落するなど、円全面高の展開となりました。
一方ドルストレートは、対円でのドル売りが大きく進んだ事で底堅い動きとなると、ユーロドルは先週高値1.3344を突破する動きとなっており、こちらもストップを巻き込むと1.34ドルまで上昇、中国の経済指標や貿易収支を好感した豪ドル買いも入ると、豪ドルドルは一時0.9214まで上昇するなど、ドル全面安の展開となっています。

目立った材料もないなか、さっそくアノマリー要因による円買いが始まったという感じですかね。
次回FOMCでのQE縮小観測が後退した事によるドルの売り直し、そして来週は本邦勢不在となるなか、更なる円買いが仕掛けられる可能性もありますので、特にドル円の動きには注意したいですね。
ユーロドルの方も1.34ドルで一旦頭打ちとなっていますので、円買いドル買いの動きから再び円全面高となる可能性も十分にあると思います。


ユーロ円、週足です。

0809eurjpyshu

再び25本線までの下押しとなっていますね。
去年7月に94.11の安値をつけて以来、基準線を押し目(赤○)に一方的な上昇となってきましたが、ここから再び押し目を作って上昇出来るでしょうか?
木曜日には128.21まで下落、そして週末NY市場でもクローズにかけての下押しで128.30付近までの下落となっていますので、今にも狙われそうな感じですが、まずは週明けからの値動きを確認したいですね。
長期の時間軸という事で、128円を明確に割るのを確認した後、焦らずに戻りを売っていけばいいかと思います。


こじろうさんブログの日曜の記事では私の週明けからの戦略も見る事ができます。
気になる人はこじろうさんのブログへ→無料自動売買☆トラリピ☆マイナー通貨どれにしよ?

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

いよいよ危険な週に入ってきましたね。

早く、8月が過ぎてもらいたいです。

【】
こじうろうさん
週明けからどうなるでしょうね?
危険な動きを利益につなげたいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。