FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円買いの動きもようやく一服となっていますね。
前日NY市場では、ドル売りの動きが優勢となるなか、ドル円はストップを巻き込むと95.80までの下落となっていましたが、徐々に下げ幅を縮小する動きとなると、フィッシャー米ダラス連銀総裁による「指標次第で、緩和策の縮小を主張するだろう」との発言を受けドルの買い戻しが優勢となっており、東京市場仲値に向けドル円は96.97まで上昇、クロス円の方も買い戻しの動きが大きく進む展開となっています。
その後は、仲値剥落で再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は当日安値を更新し96.32までの下落となりましたが、中国7月鉱工業生産が予想を大きく上回った事で豪ドルが急騰となると、豪ドル円主導で再び円売りの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、ショートカバーの動きも一服となると、再び円買いの動きが優勢となっていますね。
日経平均先物が急落となるなか、ドル円を中心に円買いの動きが優勢となると、ドル円は当日安値を更新し96.19まで下落、ユーロ円も当日安値を更新すると128.44まで下げ幅を拡大する動きとなっています。
一方豪ドル円は、中国の経済指標を受け豪ドルドルの買い戻しが進んでいる事もあり、そのまま徐々に安値を切り上げる展開となると、88.57までの上昇となっています。


ドル円、クロス円共に目先の安値を確認した形となりますので、少しは買いやすくなった感じですかね。
ドル円でのドル売りがドルストレートを押し上げ、ドルストレートでの上昇がクロス円を押し上げる形となっていますので、とりあえず足元の円高は一服となっている様です。
ただ調整的な買い戻しの動きの範囲に収まっていますので、まだまだ油断はなりませんね。
来週はお盆休みで本邦勢不在のなか、狙われる可能性も高いですので、特にドル円の動きには注意したいと思います。



ドル円、1時間足です。

0809usdjpy60

明日10日が土曜日という事で、今日は実質のゴトビになります。
前回満たせなかったNY市場での急落という条件ですが、今回は東京市場での安値も更新(白○)しており、条件の方はしっかり満たしていますね。
そしてその後、東京市場仲値に向けての一方的な上昇という第2条件もクリア(赤矢印)となっていますので、後は仲値前後(9時50分から55分)に売るだけとなっています。
実際のエントリーが赤○、直後にしっかりと下がっていますね。
初動が止まった所ですぐに利益確定しています。
その後96.32まで下げた様ですが、前場終了までにクローズという事にしていますので、まあ十分でしょう。
問題なく利益確定できたかと思います。


それでは今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
暑くて窒息しそうです・・・
駅まで歩いただけで帰りたくなります・・・><
【】
豪ドル絡みの長期保有ポジの含み損が減っていたので、
どうしたんだろうと思っていました。
中国の経済指標だったのですね。
今朝はドル円、ユ-ロ円ともに下の抵抗に挑戦しています。下抜けも考慮しつつ入るタイミングを考えています。
【】

10日が土曜日という事で、今日は実質のゴトビ

う、う、う、(;_;)

忘れてました✩

おねげーでございます、社長様✩

おバカな私めのために、明日は、仲値トレード

だよーーん、忘れっぽい、こじちゃんと、

ぶろぐに書いてくだせーー✩
【】
kahanamokuさん
もう帰っちゃって下さい。
太陽のせい。
すべてが許されます。

窮鼠さん
ドル円、ユーロ円、危険な足型ですね。
ドル円はどんどん下がっていくイメージではないですが、あるとすればユーロドルの下押し再開とともにドル円も徐々に下押しでしょうかね?

こじろうさん
私も忘れっぽいんです。
覚えてたらコメントしてみます。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット