2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りドル買いの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、目立った材料はなかったものの、日経平均が堅調推移となった事で株高円安の好循環の動きとなっており、ドル円は前日高値を突破するとストップを巻き込みそのまま100円台乗せとなっています。
その後、欧州勢の参戦では欧州株式が軟調推移となった事もあり、ドル円はやや利益確定売りに押されるも、日経平均先物が上げ幅を拡大した事で再び円売りの動きが優勢となっており、更に米新規失業保険申請件数や、米フィラデルフィア連銀製造業指数が予想を大きく上回った事でドル買いが優勢となると、ドル円は当日高値を更新し100.65まで上昇、ユーロ円も131.74まで上げ幅を拡大するなど、円全面安の展開となっています。


前日に引き続き、本日は上院議会でバーナンキFRB議長の証言が行われてますが、今の所大きな反応はないですね。
「改善待つ時間長期化する可能性ある」、「予見可能な将来にて非常に緩和的な政策の維持意向」との発言もありましたので、ドル売りで反応してもよさそうな感じはしますが、ダウ平均と日経平均先物の上昇により、リスク志向の円売りドル売りが優勢となっている様で、ドル中心の動きからテーマが反れてきた様です。
ねじれ解消に焦点をあてた円売りの動きが入っているというのもあるかもしれませんね。
明日は東京、ロンドン、NYと目立った経済指標の発表もありませんので、このまま週末にかけてずるずると円売りが進む可能性もありますので、円買いポジションをお持ちの方は十分にお気をつけください。


今日は遅くまで出掛けており、先程帰ってきました。
ちょっと色々疲れているので、適当になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

EURUSDを買いで保有してましたが、

選挙もあるので、決済して、さっぱりしました。
【】
こんにちは~
選挙前で警戒感により激しい値動き後
日経平均は下げましたね。為替も反応しましたし。
全体から相場を読むのは難しいですが楽しみでもあります(*^^)
応援ポチさせていただきます!
【】
こじろうさん
持ち続けてると気になってしょうがないですからね。
上げそうならまた買いなおせばいいと思います。

投資マニアさん
相場は難しいですね。
間違った時の対処法が大事ですので、まあ予想の方はある程度適当でもなんとかなりますね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
