2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

FOMC議事録を受けたドル売りの動きも一服。
本日は週末相場という事もあり、短期勢のポジション調整からドルの買い戻しの動きが優勢となっています。
東京市場では、材料不足のなか日経平均は動意に欠ける展開となると、各通貨方向感の無い動きとなっていましたが、IMFが中国の経済成長率予想を下方修正した事で、豪ドルドルを中心にドル買いが大きく進んでおり、ドル円も前日東京市場での戻り高値を突破すると99.69まで上昇、ユーロドルも1.2999まで下落するなど、ドル全面高の展開となっています。

現在NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、再びドル売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米6月生産者物価指数が予想を上回った事で、ドル円、ドルストレート共にドル買いで反応する形となりましたが、反応の方は限定的となると、米7月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値が予想を下回った事で再びドル売りが優勢となっており、ドル円は次々とストップを巻き込むとそのまま98.88まで急落、クロス円も下げ幅を大きく拡大する展開となっています。


相変わらず神経質な値動きとなっていますが、大きな流れは依然ドル買い方向という事で、ドルの押し目を狙っていくのがやはり低リスクになると思っています。
短期のストップを狙ったブレイクスキャルは別として、こんな時に目先の動きに一喜一憂しながらスウィングでドルを売ったり買ったりしても振り回されるのがオチですので、自分にあった時間軸でドルを買うなら買うでしっかりと押し目を、売るなら売るでしっかりと戻りを狙っていった方がいいと思います。


では簡単になりましたが、今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

16日の仲値トレードは、USDJPY のニューヨークタイムでの、大きな下げがないので、見送りですね。
【】
こんばんは
やっぱり手ブラっすか?!
【】
こじろうさん
16日の実質ゴトビトレードの場合、15日のNY市場の動きになりますので、まだ分かりませんね。

gaobu-さん
そりゃそうでしょ。
手ぶらじゃなくてどうするんですか!
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。