2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが止まりませんね。
本日も目立った材料がない中、東京市場から円売りの動きが優勢となると、日経平均は1万4000円台を回復する動きとなっており、株高円安の好循環の動きから各通貨円売りの方が大きく進む展開となっています。
その後、欧州勢の参戦では、欧州株式が軟調推移となっていた事もあり、リスク回避のユーロ売りが優勢となると、一時130.63まで上昇していたユーロ円は当日安値を更新し129.83まで急落、99.90まで上昇していたドル円も99.63まで押し戻されるなど、やや円買いの動きが優勢となりましたが、根強い押し目からドル円は徐々に下げ幅を縮小する動きとなると、ついに100円台乗せとなっており、次々とストップを巻き込むとそのまま100.43まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなっています。
円売りの動きが大きく進む一方、豪ドル円は軟調推移。
「インフレ見通しからすれば、若干の利下げ余地ある」とのRBA声明文に反応し、豪ドルドルを中心に豪ドル売りが優勢となった事もあり、豪ドル円も上値の重い展開となっています。


押し目らしい押し目もなく、よくもまあここまで上昇しますね。
雇用統計を控えての上昇という事で、買い方はかなり強気の様です。
これで雇用統計がポジティブサプライズなら更に上昇するんでしょうかね?
前日にも記事にした通り、今ドル円のショートは大変危険ですので、とにかくショートは様子見、やるならロングしかないと思います。


ユーロドル、1時間足です。

0701eurusd60

東京市場レンジにラインを引いておきましたが、いつも通り上抜けでのロング(白○)、下抜けでのショート(赤○)が、それぞれブレイクスキャルのチャンスですね。
上抜けではもう少しストップついてもよかったと思います。
両方取れそうでしたが、1勝1敗で+2PIPS。
まあ仕方ないですね。
明日からの動きですが、1.30ドル割れでは根強い押し目買いが入っていますが、それだけに先週末安値割れにはストップが溜まってきていると思いますので、下抜けには気をつけたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
全力ショートでショート寸前です!
麻倉憂ちゃんかわゆす♪♪
【】
おはようさんです
ドル円Sしちゃってました。。。
【】
伊達猫さん
はい。
好みでしょうが、別格です。

gaobu-さん
ああ。。
買い場を探して下さい。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。