FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いもようやく一服といった感じですね。
前日NY市場では、米小売売上高の大幅改善や、WSJの記事を受け、ダウが大幅上昇となると、ドル円は一時95.79まで上昇、ユーロ円も128.06まで値を戻すなど、リスク回避の巻き戻しが大きく進む展開となりました。
しかし、東京市場では円相場が前日の水準まで戻したにも関わらず、日経平均は300円程度の上げ幅にとどまった事もあり、再び円買いの動きが優勢となっており、ドル円は95円を割り込むと94.43まで急落、クロス円も安値を大きく更新する動きとなりました。
その後は、アジア株式が軒並み堅調推移となった事で日経平均も上げ幅を拡大すると、ドル円も95.37まで値を戻す展開となりましたが、上値の重たさを確認すると再び95円割れとなるなど、神経質な展開が継続しています。

現在NY市場では、再び円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米経済指標はまちまちの結果も、予想を下回る米5月鉱工業生産や、米6月ミシガン大学消費者信頼感指数を受けたドル売りの流れが限定的となった事もあり、その後はややドルの買い戻しが優勢となっている様です。


最後の最後まで凄い動きでしたね。
東京市場では、寄付きから大幅上昇となっていた日経平均が、取引開始直後から上げ幅を拡大したにも関わらず、逆行円高となったのは流石にびっくりしました。
それだけ皆売りたかったという事なんでしょうね。
ここ最近は大きな材料もなく突然暴落と言う動きを何度も繰り返していますので、買い持ちしている人は利が乗っている内に逃げ切りたいという感じなんでしょう。
ドル円の方も95円を挟み、95円乗せとなれば一旦ストップを巻き込んで上昇し、95円割れとなればこちらも一旦ストップを巻き込んで下落と、かなり神経質な値動きとなっていますが、今日のNY市場で95円台で引けるか94円台で引けるかで、週明けからの値動きも変わってくるかも知れませんね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今朝見たら、ドル円は94円を下抜けしそうなレベルまで下げてました。来週13日の安値を下抜けすると更に一段下へ落ちていきそうで怖いです。
【】

一度、バックギアーに入ってしまうと、

なかなか前へ進みむのは、難しそうですね。
【】
窮鼠さん
押し目なくここまで上昇して来た分、そこが見えないのはちょっと怖いですね。

こじろうさん
長期では再び上に向かうと思っていますが、大きなきっかけが欲しい所ですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット