2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円相場を中心に荒っぽい値動きが続いていますね。
前日NY市場では、米新規失業保険申請件数や米1−3月期GDP改定値など、米経済指標が予想より弱い結果となった事もあり、一時101.80までの上昇となっていたドル円は100円半ばまでの下落となりましたが、ドル売りの動きも一巡となると、早朝オセアニア市場からドル買いの動きが優勢となっています。
その後も、4月鉱工業生産が予想より強い結果となった事もあり、日経平均は寄付きから大幅上昇となると、ドル円は101.28まで上昇、ユーロ円は前日高値を更新し132.07までの上昇となるなど、円の売り戻しが大きく進む展開となりました。
しかし、株価が上げ渋りの動きを見せた事で再び円買いの動きが優勢となっており、ドル円は前日安値を下抜けるとそのまま100.29まで下落、豪ドル円は4月2日につけた96.90を下抜けると、次々とストップを巻き込み96.02までの急落となるなど、リスク回避の円買いが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、リスク回避の円買いも一服となっていますね。
先程発表となった米4月個人所得やコアPCEデフレーターは予想を下回ったものの、ドル売りの動きは限定的となると、米5月シカゴ購買部協会景気指数や、米5月ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値が予想を上回った事でショートカバーが加速しており、ドル円は101.14まで上昇、一時130.26までの下落となっていたユーロ円も131.10までの上昇となるなど、クロス円も安値から大きく持ち直す展開となっています。


今週は最後の最後まで神経質な動きでした。
日経平均もドル円も、所々で大きく戻してはそれ以上の急落という値動きを繰り返していますので、どうしても売り材料の方には敏感になってきますね。
その内落ち着くとは思いますが、またいつ急落するか分からないという恐怖感が上値を重たくしていますので、まだ暫くは時間がかかりそうです。


では簡単になりましたが、今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

豪ドル、さらに、南アが、すごい下げなんですね。

スワップ狙いの人は、大変ですね。
【】
ランドが。。。orz
【】
こじろうさん
長期のスワップ投資は含み損との戦いですので、急落となると気が気じゃないでしょうね。

WINさん
ランド凄いですね。
ランド円が円安が同時に進んでいるのでそこまでですが、ドルランドは結構な上昇となっていますね。
【】
こんばんは
清流物語も・・・厳しいです。。。
【】
gaobu-さん
清流ですか。
スペックはいたって普通ですが、攻略要素があまりないので厳しいです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。