2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外からやや円売りの方が優勢。
先週末発表となった米雇用統計がポジティブサプライズとなった事もあり、ドル円は上方向に窓を開けてのスタートなると、クロス円も方も円売りの方が優勢となっています。
アジアタイムでは、東京市場が休場となっている事もあり、各通貨小動きとなっていましたが、豪3月小売売上高が予想より弱い結果となった他、中国4月HSBCサービス業PMIが予想を下回った事で豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円は102円を割り込み101.69まで下落するなど、オセアニア通貨を中心に上値の重い展開となりました。
その後は目立った材料もないなか、仕掛け的な円売りが入ると、ドル円は先週末高値を上抜け99.45まで急騰となっており、ユーロ円も130.40までの上昇となるなど、円売りの流れが再び大きく進む展開となりました。
しかし、参加者の少ないなか円売りの動きも限られると、豪ドルが上値の重い動きとなった事で、再び調整的な円買いの方が優勢となっており、豪ドル円は当日安値を更新すると101円半ばまで下落、ドル円も99.15まで上げ幅を縮小する展開となっています。


方向感の無い相場の中、豪ドルの弱さが目立っていますが、ここ最近の豪州や中国の経済指標の弱さもあり、利下げ織り込み度が拡大している様なので、明日のRBA政策金利発表への警戒感もあるんでしょうね。
市場予想は据え置きとなっていますが、まさかの利下げもありえますので、豪ドルのポジションをお持ちの方はお気をつけください。


ユーロドル、1時間足です。

0506eurusd60

いつも通り週明け相場という事で、まずは目先のレンジを確認する作業からですね。
参加者の少ないなかかなり狭いレンジでの値動きとなっていますが、上値は確実に切り下げてきていますので(赤○)、下振れを警戒したい所です。
本日の夕方の下押しで下げ止まったのが1.3092ですね。
明日以降下抜けるようなら、いつも通りブレイクスキャルの方でエントリーしていきたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

あれま✩

EURUSDの下げ止まったのが、

0時を、ちょびっと出ちゃいましたね。

どうしましょ?
【】
GWは全然休めませんでした><
早く歌舞伎町に行って体を休めたいもんです♪w
【】
こじろうさん
基本は東京、NYの高値安値という認識でいいと思います。
後は波動として認識できる足型かどうかですね。
記事にした後すぐした抜けたようです。

伊達猫さん
次の新宿オフ会はいつでしょうかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット